• 345:取扱商品のお水の違い・特徴は何ですか?
  • 347:「バナジウム」って何ですか?
  • 348:お水の原水は何ですか?
  • 349:RO膜(逆浸透膜)とは何ですか?
  • 350:原水の取水地はどこですか?
  • 351:取扱商品のお水は硬水ですか?軟水ですか?
  • 352:犬や猫などのペットにのませても大丈夫ですか?
  • 353:放射能など水の検査はどうしていますか?
  • 354:水を出す時に空気が入るようだが大丈夫ですか?
  • 355:硬水とは、どのような水ですか?
  • 356:軟水とは、どのような水ですか?
  • 357:お水の硬度とは、何を表していますか?
  • 359:赤ちゃんのミルクに使えますか?
  • 360:お茶やコーヒーに使えますか?
  • 361:インスタントラーメンに使えますか?
  • 362:ウォーターサーバーとは何ですか?
  • 363:ウォーターサーバーの種類と主な機能はなんですか?
  • 364:ウォーターサーバーはどれくらいの大きさですか?
  • 365:設置スペースはどのくらい必要ですか?
  • 366:ウォーターサーバー設置はどのように行いますか?
  • 367:転倒防止対策はどのようにすればいいですか?
  • 368:ウォーターサーバーの1ヶ月の電気代はどのぐらいかかりますか?
  • 369:サーバーの種類をウォーターサーバー Grandeへ変更したいのですが?
  • 370:メンテナンスはどうすればいいですか?(お手入れ方法)
  • 371:一度ボトルをサーバーに差したらはずせないのですか?
  • 373:お湯を使わないので、電源を切ってもいいですか?
  • 374:ボトルが無くなったので、コンセントを抜いていいですか?
  • 375:サーバーはコンセントを切った状態で利用できますか?
  • 376:旅行などで長期不在時、ウォーターサーバーの電源はどうしたら良いか?
  • 377:ウォーターサーバーは室外に設置できますか?
  • 378:ウォーターサーバーの設置場所に適しているのはどこですか?
  • 379:冷水(お水)・温水(お湯)の温度は何度ですか?
  • 380:ウォーターサーバーの衛生管理(定期交換)はどうなっていますか?
  • 381:災害時(停電時)でもウォーターサーバーを利用できますか?
  • 382:ウォーターサーバーが作動する時に音がしますか?
  • 383:サーバーの電源コードの長さはどのくらいですか?
  • 384:サーバーの中に貯水されているお水の量は?
  • 385:水をどのようにして冷やしていますか?
  • 386:水をどのようにして温めていますか?
  • 387:サーバー本体 正面のランプは(緑・赤)?
  • 388:内部クリーンの仕組みを教えて下さい。
  • 389:グランデ(Grande)のチャイルドロックの操作方法を教えてください。
  • 390:ウォーターボトルの平均的な消費本数はどのぐらいですか?
  • 391:毎月決まった本数のボトルを注文しないといけませんか?
  • 392:ウォーターボトルの賞味期限はどのぐらいですか?
  • 393:ボトルの保管方法はどうしたらいいですか?
  • 394:ウォーターサーバー無しで、ボトルのみを利用することはできますか?
  • 395:ウォーターボトルのみ購入することはできますか?
  • 396:空のボトルの返却は必要ですか?
  • 397:空になったウォーターボトルはどうすればいいですか?
  • 398:お水を全部飲みきってしまった場合はどうしたらいいですか?
  • 399:追加ボトルの注文はどこへ連絡すればいいのですか?
  • 400:追加ボトルの配達時間の指定はできますか?
  • 401:追加ボトルの配達時には在宅していないといけませんか?
  • 402:追加でボトル注文したいが、お得な方法はありますか?
  • 403:おいしい水の宅配便は、月々いくらぐらいかかりますか?
  • 404:料金明細(請求内訳)を知りたいのですが、どうすればいいですか?
  • 405:取扱のお支払い方法を教えてください。
  • 406:金融機関の口座引落日を教えてください。
  • 407:各支払方法の決済手数料を教えてください。
  • 408:お湯がぬるいです。故障ですか?
  • 410:冷水・温水とも(物理的に)出ないのですが、どうすればいいですか?
  • 411:内部クリーンしたがいつになっても終わらず、使用ができないのですが、どうしたらいいですか?
  • 412:お湯 又は 水が出ない・出方が弱いのですが、故障でしょうか?
  • 413:おいしい水の宅配便は、一般家庭でも利用できますか?
  • 414:法人でも利用可能でしょうか?
  • 415:どのようにしてボトルを交換すれば良いですか?(ボトル交換方法)
  • 416:ワンウェイってなんですか?
  • 417:定期購入とは何ですか?
  • 418:お水は定期的に届きますか?
  • 419:定期配送曜日(定期お届けの曜日)を変更したい場合 どうしたら良いですか?
  • 420:ボトルが足りなくなってしまったが、定期配送のボトルとは別に追加注文はできますか?
  • 421:定期配送のボトルがいつ届くか分からなくなってしまった。定期配送日を知りたい。
  • 422:障がい者向けの割引制度はありますか?
  • 423:配送可能エリアをおしえてください。
  • 424:初回納品の日は家にいないといけませんか?
  • 426:ボトルを積む部品(スタッカー)はもらえますか?
  • 427:引っ越す(住所変更・移転)のときはどうすればよいですか?
  • 428:ウォーターサーバーの申込み方法には何がありますか?【新規お申込み】
  • 429:最低利用期間などはありますか?
  • 430:初回に届く内容物を教えて下さい。
  • 431:最低何本から利用できますか?
  • 432:お水が足りなくなったら追加購入はできますか?
  • 433:お水を追加注文した場合、到着までにどのくらいかかりますか?
  • 434:宅配送料はかかりますか?
  • 435:長期で不在となる・在庫がある為 定期配送をお休み(スキップ)したい。配送を止めたい。
  • 436:新規申込みから受け取りまでどのくらいかかりますか?
  • 437:設置してから使用できるようになるにはどれくらい時間がかかりますか?
  • 438:温水・冷水ではなく常温で使用できますか?
  • 439:他社のウォーターサーバーは使用できますか?
  • 440:ウォーターサーバーを2台以上レンタルすることは可能ですか?
  • 441:ウォーターサーバーの故障・破損の場合の修理費はどうなりますか?
  • 443:登録しているメールアドレスを変更したい
  • 444:マイメニューにログインできない
  • 445:クレジットカードの登録を変更したい場合はどうしたらいいですか?
  • 446:請求の締日は何日ですか?
  • 447:ご利用明細を書面で発行できますか?
  • 448:空ボトルを出し忘れた。取りに来てくれないですか?
  • 449:お水の種類.注文本数.配送周期等を変更したいのですが?
  • 450:解約をする場合はどのようにすればいいですか?
  • 451:解約時に費用(解約金・違約金)はかかりますか?
  • 522:サーバーの蛇口の周りはどうやってきれいにするの?
  • 11682:問い合わせ方法を教えてください。
  • 12716:年末年始の配達はどうなりますか?
  • 12734:パスワードを忘れてしまった パスワードが分からなくなってしまった。
  • 12749:アクアバリュープラスとは何ですか?
  • 12750:アクアバリュープラスの申込方法を教えてください。
  • 12751:WELBOX(アクアバリュープラスご優待サービス)の利用はどのようにすればいいのですか?
  • 12775:WELBOX(アクアバリュープラスご優待サービス)にログインできない
  • 12778:内部クリーン後 温水は出るが冷水のみ出ない
  • 12779:内部クリーン灯(緑)とロック灯(赤)が点滅している
  • 12780:災害時 ボトルを使用する方法はありますか?
  • 12781:ウォーターバルブ(災害時用バルブ)はどうやって使用しますか?
  • 12782:温水ランプが点いている時と点いていない時がある(グランデサーバー)
  • 12783:温水ランプ(赤)は点いているが 冷水ランプ(青)が点いていない。(グランデサーバー)
  • 12784:ウォーターバルブとはなんですか?
  • 12785:ネット銀行は可能ですか?
  • 12786:利用できるクレジットカード会社は?
  • 12787:内部クリーンをするにはどうしたらいいですか
  • 12797:内部クリーン(緑色)のランプが点滅しているが、どうしたらいいですか?
  • 12798:内部クリーンを中断するにはどうしたらいいですか
  • 12803:チャイルドロックの操作方法を教えてください。
  • 12806:フォーセットカバーの取り付け・取り外し方法がわかりません。
  • 12807:フォーセットカバーとはなんですか?(誤操作・イタズラ防止)
  • 12808:子供の悪戯(イタズラ)が心配・困っている。
  • 12812:メールアドレスを登録したい
  • 12816:TLC WAONカードについて
  • 12818:HAPPYチャレンジ(キャップシールのキャンペーン)について
  • 12820:紹介キャンペーンとは何ですか
  • 12971:どんなお水か試しに飲んでみたいのですが、試飲はできますか?
  • 12972:ウォーターサーバーを移動したい場合は、どのように移動したらよいですか?
  • 12975:お客様IDは、どのように確認したらいいですか?
  • 12979:アクアバリュープラスの解約方法を教えてください。
  • 12983:のりかえキャンペーンとは何ですか?
  • 12984:定期配送の受け取りを拒否してしまった
  • 12985:軽減税率の適用は? 商品の価格はどうなりますか?
  • 13084:転倒防止ワイヤーの設置方法・設置条件は?
  • 13086:グランデサーバーのボタン操作音が鳴らなくなりましたが どうしてですか?
  • 13093:どうやってWEB上でメールアドレスを登録できますか?
  • 13099:ウォーターサーバー内部でピキッと音がする。
  • 13157:グランデサーバを利用していますが、朝や帰宅時 お湯がぬるい時がありますがなぜですか?
  • 33537:ライトセンサーとはどんな機能ですか?
  • 33539:ボトルが重たくて交換が大変ですが、何か良い方法ありますか?
  • 33541:ライフスタイルが変わり、定期配送のお届け曜日を変更したいのですが どうしたら良いですか?
  • 33545:支払方法を変更したいのですが、どうしたら良いですか?
  • 33546:ウォーターサーバー内でブザー(ピーピー音)が鳴っている。
  • 33548:クレジットカード記載欄の桁数が違うのですが どう記載したら良いですか?
  • 33555:白いプラスチック状のキャップのようなものがボトル内に浮いているのですが?
  • 33559:サーバーの定期交換の通知(手紙)が届いたのですが どうしたら良いですか?
  • 33614:引落口座の登録を変更したい場合はどうしたらいいですか?
  • 33615:ご利用規約を無くしてしまった。わからなくなってしまった。
  • 33616:HAPPYチャレンジの応募コースは何がありますか?
  • 33617:ポイントアップチャレンジの応募台紙を無くしてしまった。応募用紙が欲しい。
  • 33625:サーバのレンタル料はかかりますか?
  • 33627:今月いつ料金が口座から引き落としされるか知りたい。
  • 33628:WEB・自動音声で手配したが、注文できたか確認する方法はありますか?
  • 33631:ボトルを飲み終わったのですが、空の状態で空焚きにならないでしょうか?
  • 33633:ウォーターボトル(水)の値段はいくらですか?
  • 33634:ボトルが余る・余剰となってしまったが、定期配送を止める事はできますか?
  • 33638:口座振替申請書の書類を間違えて記入してしまったが どうしたら良いですか?
  • 33653:どうやって水抜きすれば良いですか?【水抜き方法】
  • 34055:ネット銀行なので届け出印が無いですが、申請書の捺印欄はどう記載したら良いですか?
  • 34056:WEB限定 スロットゲームとは何ですか?
  • 34064:取扱説明書を無くしてしまった。
  • 34067:引越し(住所変更)する場合はどうすればいいですか?
  • 34068:電気代・消費電力を抑えたい。(エコモードの設定方法)
  • 34071:ライトセンサー機能を使用したいがどうしたら良いか?(設定方法)
  • 34265:Grande(グランデ)とはどんなサーバー?(機能・特徴)
  • 34332:料金の支払いが遅れ配送が止まっていたのですが、支払いしたら定期配送はいつ届きますか?
  • 34342:定期配送の本数や配送周期を変更したい。
  • 34347:スタンダードサーバーとはどんなサーバー?(機能・特徴)
  • 34400:自分がどういうプランで申込しているのかを知りたい。契約内容を確認したい。
  • 34678:インボイス制度に対応する企業番号を教えてください。
  • 34681:インボイス制度に対応する請求書または領収書の発行は可能ですか?
  • 34738:亜硝酸窒素及び硝酸態窒素は含まれていますか?