カテゴリ選択
全体
ウォーターボトル・お水について
ウォータ-サーバーについて
配送について
ご利用料金・お支払方法について
故障かなと思ったら
キャンペーン・その他サービスについて
各種お手続き・お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/aqua/web/Detail.aspx?id=11682
 
問い合わせ方法を教えてください。
 
WEB マイメニューからのお手続き( 追加注文・配送周期変更・請求金額照会 等 )
WEB マイメニュー

LINEからのお手続き
LINE@の登録方法

ホームページ問合せ先フォームからのお問い合わせ
問合せフォーム

電話でのお問い合わせ
アクアお客さまセンター 0120-979-113 ( 営業時間 9:00-18:00 )
■追加のご注文・サーバ定期交換・スキップのお手続きについては 自動音声にて24時間受け付けております。
 ※ お客様のご契約状況により 自動音声での受付が出来ない場合がございますので予めご了承ください。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった
関連コンテンツ
お水を全部飲みきってしまった場合はどうしたらいいですか?
空ボトルを出し忘れた。取りに来てくれないですか?
引っ越す(住所変更・移転)のときはどうすればよいですか?
内部クリーンしたがいつになっても終わらず、使用ができないのですが、どうしたらいい...
お湯 又は 水が出ない・出方が弱いのですが、故障でしょうか?