カテゴリ選択
全体
ウォーターボトル・お水について
ウォータ-サーバーについて
配送について
ご利用料金・お支払方法について
故障かなと思ったら
キャンペーン・その他サービスについて
各種お手続き・お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/aqua/web/Detail.aspx?id=12716
 
年末年始の配達はどうなりますか?
 
ご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんが、
年末年始の12月29日~1月3日の配送はお休みとなります。

年内のお届けご希望の場合は、12月20日(火)までにお願い致します。

尚、定期配送で本来12月29日~1月3日の期間で配達予定日となっているお客様につきましては、大変恐縮ですが、本来の配送予定日の1週間前のお届けとさせていただきます。

ご利用の皆様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
 
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった
関連コンテンツ
引越し(住所変更)する場合はどうすればいいですか?
お水を追加注文した場合、到着までにどのくらいかかりますか?
利用できるクレジットカード会社は?
ライフスタイルが変わり、定期配送のお届け曜日を変更したいのですが どうしたら良い...
追加でボトル注文したいが、お得な方法はありますか?