カテゴリ選択
全体
ウォーターボトル・お水について
ウォータ-サーバーについて
配送について
ご利用料金・お支払方法について
故障かなと思ったら
キャンペーン・その他サービスについて
各種お手続き・お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/aqua/web/Detail.aspx?id=12749
 
アクアバリュープラスとは何ですか?
 

月々800円(税込880円)で
各種の安心サービス、多くのレジャー施設やグルメ・旅行・宿泊などのご優待が得られる、
TOKAI宅配水ユーザー様限定のサービスです。

・WELBOXご優待サービス
宿泊施設やエンターテイメント施設、育児支援、ショッピング、
グルメ、エステなど多彩なメニューの割引・優待や日常生活のお悩み相談を受けられます。
※株式会社イーウェルが提供する福利厚生サービスです。

・トラブル駆けつけサポート
家の設備のトラブルに24時間・365日対応の安心サービスです。
緊急トラブル対応センターへのお電話一本で専門スタッフが駆け付け、対応いたします。
さらに、駆け付け一次対応が無料です。

・引越しサービス
引越し時のサーバー撤去、新サーバーを
ご新居に無料にてお届け、さらにご利用のボトルを2本プレゼントいたします。

・WELBOX相談ダイヤル
健康や育児、介護の悩み、日常生活における暮らしの情報などの相談ダイヤルがご利用いただけます。

詳しくは、こちら

この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった
関連コンテンツ
WELBOX(アクアバリュープラスご優待サービス)にログインできない
引越し(住所変更)する場合はどうすればいいですか?
アクアバリュープラスの解約方法を教えてください。
ボトルが重たくて交換が大変ですが、何か良い方法ありますか?
ウォーターサーバーを移動したい場合は、どのように移動したらよいですか?