カテゴリ選択
全体
ウォーターボトル・お水について
ウォータ-サーバーについて
スタンダードサーバー
Grande(グランデ)
水素水
配送について
ご利用料金・お支払方法について
故障かなと思ったら
キャンペーン・その他サービスについて
キャンペーン
その他サービス
各種お手続き・お問い合わせ
各種お手続き
手順・方法
お問い合わせ
URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/aqua/web/Detail.aspx?id=12779
最終更新日 2022/04/21
内部クリーン灯(緑)とロック灯(赤)が点滅している
内部クリーンが正常に終わらなかった事を示しております。
ボトルの残量が少ない
場合 循環できずにエラーになる事がございますので
一度サーバ(機械)のコンセントを抜いていただき ボトルを入れ替えて
再度 実施をお願いいたします。
内部クリーンエラーの解消方法動画(Youtubeチャンネル)
関連語
内部クリーン
点滅
おいしい
ウォーターボトル
ロック灯
この情報により問題解決できましたか?
ご回答ありがとうございます。よりよいFAQをご提供するためにご意見・ご感想をお聞かせください。ご入力後、送信ボタンを押してください。※当フォームにお問い合わせをいただいてもお答えできかねますのでご了承ください。
関連コンテンツ
内部クリーンしたがいつになっても終わらず、使用ができないのですが、どうしたらいい...
内部クリーン(緑色)のランプが点滅しているが、どうしたらいいですか?
内部クリーンの仕組みを教えて下さい。
ウォーターサーバーの故障・破損の場合の修理費はどうなりますか?
お湯がぬるいです。故障ですか?