カテゴリ選択
全体
ウォーターボトル・お水について
ウォータ-サーバーについて
スタンダードサーバー
Grande(グランデ)
水素水
配送について
ご利用料金・お支払方法について
故障かなと思ったら
キャンペーン・その他サービスについて
キャンペーン
その他サービス
各種お手続き・お問い合わせ
各種お手続き
手順・方法
お問い合わせ
URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/aqua/web/Detail.aspx?id=12782
最終更新日 2022/06/21
温水ランプが点いている時と点いていない時がある(グランデサーバー)
ライトセンサーがONになっていませんか?
ライトセンサーがONになっている場合 部屋の明るさによって ON・OFFとなります。
温水OFFの状態の場合 正面温水ランプ(赤)は消灯します。
サーバ背面部 ライトセンサースイッチをご確認ください。
関連語
おいしい
ウォーターボトル
グランデサーバー
宅配便
点く
この情報により問題解決できましたか?
ご回答ありがとうございます。よりよいFAQをご提供するためにご意見・ご感想をお聞かせください。ご入力後、送信ボタンを押してください。※当フォームにお問い合わせをいただいてもお答えできかねますのでご了承ください。
関連コンテンツ
内部クリーンを中断するにはどうしたらいいですか
サーバー本体 正面のランプは(緑・赤)?
グランデサーバを利用していますが、朝や帰宅時 お湯がぬるい時がありますがなぜです...
温水ランプ(赤)は点いているが 冷水ランプ(青)が点いていない。(グランデサーバ...
子供の悪戯(イタズラ)が心配・困っている。