カテゴリ選択
全体
ウォーターボトル・お水について
ウォータ-サーバーについて
配送について
ご利用料金・お支払方法について
故障かなと思ったら
キャンペーン・その他サービスについて
各種お手続き・お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/aqua/web/Detail.aspx?id=12783
 
温水ランプ(赤)は点いているが 冷水ランプ(青)が点いていない。(グランデサーバー)
 
内部クリーン実施後ですか?
内部クリーン後は 冷水側が一定の温度に下がるまでは冷水ランプが消え取水が出来なくなります。
(内部クリーンボタンを長押し後 約4時間)
長時間経過しても同じ状態が続く場合 一度コンセントを抜きリセットしてください。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった
関連コンテンツ
内部クリーン後 温水は出るが冷水のみ出ない
ウォーターサーバー内でブザー(ピーピー音)が鳴っている。
内部クリーン(緑色)のランプが点滅しているが、どうしたらいいですか?
冷水・温水とも(物理的に)出ないのですが、どうすればいいですか?
サーバー本体 正面のランプは(緑・赤)?