カテゴリ選択
全体
ウォーターボトル・お水について
ウォータ-サーバーについて
スタンダードサーバー
Grande(グランデ)
水素水
配送について
ご利用料金・お支払方法について
故障かなと思ったら
キャンペーン・その他サービスについて
キャンペーン
その他サービス
各種お手続き・お問い合わせ
各種お手続き
手順・方法
お問い合わせ
URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/aqua/web/Detail.aspx?id=12797
最終更新日 2022/06/21
内部クリーン(緑色)のランプが点滅しているが、どうしたらいいですか?
内部クリーンを2週間以上実施しないと、クリーン灯が点滅します。
内部クリーンを実施してください。 内部クリーン方法は
こちら
Grande機能紹介動画
(Youtubeチャンネル)
関連語
おいしい
ウォーターボトル
ランプ
点滅
宅配便
この情報により問題解決できましたか?
ご回答ありがとうございます。よりよいFAQをご提供するためにご意見・ご感想をお聞かせください。ご入力後、送信ボタンを押してください。※当フォームにお問い合わせをいただいてもお答えできかねますのでご了承ください。
関連コンテンツ
内部クリーンをするにはどうしたらいいですか
内部クリーン灯(緑)とロック灯(赤)が点滅している
どんなお水か試しに飲んでみたいのですが、試飲はできますか?
長期で不在となる・在庫がある為 定期配送をお休み(スキップ)したい。配送を止めた...
内部クリーンを中断するにはどうしたらいいですか