カテゴリ選択
全体
ウォーターボトル・お水について
ウォータ-サーバーについて
スタンダードサーバー
Grande(グランデ)
水素水
配送について
ご利用料金・お支払方法について
故障かなと思ったら
キャンペーン・その他サービスについて
キャンペーン
その他サービス
各種お手続き・お問い合わせ
各種お手続き
手順・方法
お問い合わせ
URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/aqua/web/Detail.aspx?id=12798
最終更新日 2021/11/27
内部クリーンを中断するにはどうしたらいいですか
ウォーターサーバー前面部分の
「内部クリーン」のボタンを3秒長押ししますとクリーンが中止されます。
※火傷防止機能がある為、 冷水は温度が10℃以下になりましたら注水が可能になります。
関連語
内部クリーン
おいしい
ウォーターボトル
中断
宅配便
この情報により問題解決できましたか?
ご回答ありがとうございます。よりよいFAQをご提供するためにご意見・ご感想をお聞かせください。ご入力後、送信ボタンを押してください。※当フォームにお問い合わせをいただいてもお答えできかねますのでご了承ください。
関連コンテンツ
内部クリーン(緑色)のランプが点滅しているが、どうしたらいいですか?
内部クリーンをするにはどうしたらいいですか
温水ランプが点いている時と点いていない時がある(グランデサーバー)
子供の悪戯(イタズラ)が心配・困っている。
紹介キャンペーンとは何ですか