カテゴリ選択
全体
ウォーターボトル・お水について
ウォータ-サーバーについて
スタンダードサーバー
Grande(グランデ)
水素水
配送について
ご利用料金・お支払方法について
故障かなと思ったら
キャンペーン・その他サービスについて
キャンペーン
その他サービス
各種お手続き・お問い合わせ
各種お手続き
手順・方法
お問い合わせ
URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/aqua/web/Detail.aspx?id=12808
最終更新日 2021/11/27
子供の悪戯(イタズラ)が心配・困っている。
お子様のイタズラ防止の為 チャイルドロック機能がございます。
各サーバのチャイルドロック機能についてはこちら
また、スタンダードサーバーについては
チャイルドロック機能以外に 誤操作・イタズラ防止の為のフォーセットカバーをご用意しております。
詳しくはこちら スタンダードサーバー:フォーセットカバー
関連語
おいしい
ウォーターボトル
心配
宅配便
いたずら
この情報により問題解決できましたか?
ご回答ありがとうございます。よりよいFAQをご提供するためにご意見・ご感想をお聞かせください。ご入力後、送信ボタンを押してください。※当フォームにお問い合わせをいただいてもお答えできかねますのでご了承ください。
関連コンテンツ
チャイルドロックの操作方法を教えてください。
フォーセットカバーとはなんですか?(誤操作・イタズラ防止)
グランデ(Grande)のチャイルドロックの操作方法を教えてください。
ボトルが重たくて交換が大変ですが、何か良い方法ありますか?
フォーセットカバーの取り付け・取り外し方法がわかりません。