カテゴリ選択
全体
ウォーターボトル・お水について
ウォータ-サーバーについて
配送について
ご利用料金・お支払方法について
故障かなと思ったら
キャンペーン・その他サービスについて
各種お手続き・お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/aqua/web/Detail.aspx?id=12984
 
定期配送の受け取りを拒否してしまった
 
定期配送は、ご不在の際にはご指定の場所に置き配をさせていただいておりますが、
お客様のご希望により、お受け取りを直前でご辞退された場合には、
受取り拒否とみなし、1本につき1,100円(税込)の配送及び事務手数料が発生致しますのでご注意ください。

配送日の3営業日前までにご連絡いただく事で、
次回配送のスキップが可能ですので、もしお受け取りが難しい場合には
マイページまたは、お客さまセンター(0120-979-113 受付時間9:00~18:00)へご連絡下さい。

 
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった
関連コンテンツ
ママサポートとは何ですか
長期で不在となる・在庫がある為 定期配送をお休み(スキップ)したい。配送を止めた...
のりかえキャンペーンとは何ですか?
ボトルが重たくて交換が大変ですが、何か良い方法ありますか?
設置してから使用できるようになるにはどれくらい時間がかかりますか?