カテゴリ選択
全体
ウォーターボトル・お水について
ウォータ-サーバーについて
配送について
ご利用料金・お支払方法について
故障かなと思ったら
キャンペーン・その他サービスについて
各種お手続き・お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/aqua/web/Detail.aspx?id=13086
 
グランデサーバーのボタン操作音が鳴らなくなりましたが どうしてですか?
 
タッチパネルの【冷水】ボタンを5回連続で押すと操作音がOFFになります。
操作音をONにするにはもう一度5回連続で押してください。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった
関連コンテンツ
ウォーターサーバーが作動する時に音がしますか?
ママサポートとは何ですか
内部クリーン(緑色)のランプが点滅しているが、どうしたらいいですか?
内部クリーンを中断するにはどうしたらいいですか
フォーセットカバーの取り付け・取り外し方法がわかりません。