カテゴリ選択
全体
ウォーターボトル・お水について
ウォータ-サーバーについて
スタンダードサーバー
Grande(グランデ)
水素水
配送について
ご利用料金・お支払方法について
故障かなと思ったら
キャンペーン・その他サービスについて
キャンペーン
その他サービス
各種お手続き・お問い合わせ
各種お手続き
手順・方法
お問い合わせ
URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/aqua/web/Detail.aspx?id=13086
最終更新日 2021/11/27
グランデサーバーのボタン操作音が鳴らなくなりましたが どうしてですか?
タッチパネルの
【冷水】ボタンを5回連続
で押すと操作音がOFFになります。
操作音をONにするにはもう一度5回連続で押してください。
関連語
おいしい
ウォーターボトル
グランデサーバー
音
宅配便
この情報により問題解決できましたか?
ご回答ありがとうございます。よりよいFAQをご提供するためにご意見・ご感想をお聞かせください。ご入力後、送信ボタンを押してください。※当フォームにお問い合わせをいただいてもお答えできかねますのでご了承ください。
関連コンテンツ
ウォーターサーバーが作動する時に音がしますか?
ママサポートとは何ですか
内部クリーン(緑色)のランプが点滅しているが、どうしたらいいですか?
内部クリーンを中断するにはどうしたらいいですか
フォーセットカバーの取り付け・取り外し方法がわかりません。