カテゴリ選択
全体
ウォーターボトル・お水について
ウォータ-サーバーについて
配送について
ご利用料金・お支払方法について
故障かなと思ったら
キャンペーン・その他サービスについて
各種お手続き・お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/aqua/web/Detail.aspx?id=33539
 
ボトルが重たくて交換が大変ですが、何か良い方法ありますか?
 
弊社ではボトル交換サポートを行っております。
<内容>
初回2本お届け、初回以降の配送について1本で配送致します。
お客様宅にある1本を配送員がセットし、新しく持ってきたボトルを備蓄用として納品するサービスとなります。
【費用】 ボトル交換サポート費用  110円(税込) ※ 1回の配送毎

※ ボトル交換のみでの訪問対応は致しかねます。
※ 一部配送エリアにおきましては 対応できない場合がございますのでご了承ください。

 
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった
関連コンテンツ
サーバーの定期交換の通知(手紙)が届いたのですが どうしたら良いですか?
ボトルが余る・余剰となってしまったが、定期配送を止める事はできますか?
アクアバリュープラスとは何ですか?
ポイントアップチャレンジの応募コースは何がありますか?
白いプラスチック状のキャップのようなものがボトル内に浮いているのですが?