カテゴリ選択
全体
ウォーターボトル・お水について
ウォータ-サーバーについて
スタンダードサーバー
Grande(グランデ)
水素水
配送について
ご利用料金・お支払方法について
故障かなと思ったら
キャンペーン・その他サービスについて
キャンペーン
その他サービス
各種お手続き・お問い合わせ
各種お手続き
手順・方法
お問い合わせ
URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/aqua/web/Detail.aspx?id=33546
最終更新日 2021/11/27
ウォーターサーバー内でブザー(ピーピー音)が鳴っている。
ウォーターサーバー周辺に漏水が起きていないかご確認ください。
弊社フリーダイヤル(0120-979-113)※営業時間9時~18時(土日祝日含む)へお問合せ下さい。
関連語
おいしい
ウォーターサーバー内
ウォーターボトル
ブザー
宅配便
この情報により問題解決できましたか?
ご回答ありがとうございます。よりよいFAQをご提供するためにご意見・ご感想をお聞かせください。ご入力後、送信ボタンを押してください。※当フォームにお問い合わせをいただいてもお答えできかねますのでご了承ください。
関連コンテンツ
温水ランプ(赤)は点いているが 冷水ランプ(青)が点いていない。(グランデサーバ...
どうやって水抜きすれば良いですか?【水抜き方法】
白いプラスチック状のキャップのようなものがボトル内に浮いているのですが?
ボトルを飲み終わったのですが、空の状態で空焚きにならないでしょうか?
ウォーターサーバーが作動する時に音がしますか?