カテゴリ選択
全体
ウォーターボトル・お水について
ウォータ-サーバーについて
配送について
ご利用料金・お支払方法について
故障かなと思ったら
キャンペーン・その他サービスについて
各種お手続き・お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/aqua/web/Detail.aspx?id=33628
 
WEB・自動音声で手配したが、注文できたか確認する方法はありますか?
 
WEBマイページ 「注文状況照会」をご確認いただく、または メールアドレスをご登録いただきますと、受付後 登録メールアドレスへメールを送信しておりますので 確認いただくことが可能です。

 
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった
関連コンテンツ
お水の種類.注文本数.配送周期等を変更したいのですが?
追加ボトルの注文はどこへ連絡すればいいのですか?
定期配送の本数や配送周期を変更したい。
定期購入とは何ですか?
長期で不在となる・在庫がある為 定期配送をお休み(スキップ)したい。配送を止めた...