カテゴリ選択
全体
ウォーターボトル・お水について
ウォータ-サーバーについて
配送について
ご利用料金・お支払方法について
故障かなと思ったら
キャンペーン・その他サービスについて
各種お手続き・お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/aqua/web/Detail.aspx?id=33634
 
ボトルが余る・余剰となってしまったが、定期配送を止める事はできますか?
 
定期配送は、次回配送予定日の3営業日前までのご連絡で、次回配送のキャンセルが可能です
(次回配送の事前キャンセルをスキップといいます)。

設置日を起算日として、年間2回までは無料(2回連続しての無料お手続きはできません)ですが、
3回目以降はスキップ1回につき1,100円(税込)の手数料を頂戴致します。
※無料でスキップされる際には、前回の配送をお受け取りいただいている事が必要です。

お手続きは、ホームページマイメニューへログイン後 
メニュー【配送予定日確認・スキップ依頼】へお進みください。【24時間受付中】

また、お電話でも受付しております。
自動音声でのスキップ受付:0120-979-113 【24時間受付中】 
   ※ ご契約時の登録番号からのみ利用可能
   ※ アナウンスに従い、【次回のお届をスキップ】をご選択ください。
オペレータによる受付:0120-979-113【毎日9:00~18:00】 
   ※ アナウンスに従い、【オペレータによる受付】をご選択ください。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった
関連コンテンツ
ボトルが重たくて交換が大変ですが、何か良い方法ありますか?
お水の種類.注文本数.配送周期等を変更したいのですが?
長期で不在となる・在庫がある為 定期配送をお休み(スキップ)したい。配送を止めた...
お水が足りなくなったら追加購入はできますか?
サーバーの定期交換の通知(手紙)が届いたのですが どうしたら良いですか?