カテゴリ選択
全体
ウォーターボトル・お水について
ウォータ-サーバーについて
配送について
ご利用料金・お支払方法について
故障かなと思ったら
キャンペーン・その他サービスについて
各種お手続き・お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/aqua/web/Detail.aspx?id=34067
 
引越し(住所変更)する場合はどうすればいいですか?
 
マイページより、ご住所情報の変更が可能です。
メニュー ご契約内容の確認・変更 / 住所・電話番号変更 よりお手続き可能となっております。

※ 引越キャンペーンによるサーバーの移設をご希望のお客様はお手数ですが、弊社お客様センター(0120-979-113)へご連絡いただきご変更ください。
 
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった
関連コンテンツ
ウォーターサーバーを移動したい場合は、どのように移動したらよいですか?
引っ越す(住所変更・移転)のときはどうすればよいですか?
アクアバリュープラスとは何ですか?
年末年始の配達はどうなりますか?
長期で不在となる・在庫がある為 定期配送をお休み(スキップ)したい。配送を止めた...