カテゴリ選択
全体
ウォーターボトル・お水について
ウォータ-サーバーについて
スタンダードサーバー
Grande(グランデ)
水素水
配送について
ご利用料金・お支払方法について
故障かなと思ったら
キャンペーン・その他サービスについて
キャンペーン
その他サービス
各種お手続き・お問い合わせ
各種お手続き
手順・方法
お問い合わせ
URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/aqua/web/Detail.aspx?id=34332
最終更新日 2022/06/09
料金の支払いが遅れ配送が止まっていたのですが、支払いしたら定期配送はいつ届きますか?
定期配送の場合、弊社でのご入金確認後、
最短のお届け日で再開をしております。
※お届け日は、前回お届けした定期配送と同じ曜日でお届けいたします。
※長期間配送停止されていたお客様の場合、
弊社よりご利用状況を確認させていただく場合がございます。
関連語
おいしい
ウォーターボトル
止まる
支払い
定期配送
この情報により問題解決できましたか?
ご回答ありがとうございます。よりよいFAQをご提供するためにご意見・ご感想をお聞かせください。ご入力後、送信ボタンを押してください。※当フォームにお問い合わせをいただいてもお答えできかねますのでご了承ください。
関連コンテンツ
口座振替申請書の書類を間違えて記入してしまったが どうしたら良いですか?
定期配送の本数や配送周期を変更したい。
インボイス制度に対応する企業番号を教えてください。
インボイス制度に対応する請求書または領収書の発行は可能ですか?
電気代・消費電力を抑えたい。(エコモードの設定方法)