カテゴリ選択
全体
ウォーターボトル・お水について
ウォータ-サーバーについて
配送について
ご利用料金・お支払方法について
故障かなと思ったら
キャンペーン・その他サービスについて
各種お手続き・お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/aqua/web/Detail.aspx?id=34342
 
定期配送の本数や配送周期を変更したい。
 
ホームページマイメニューへログイン後 メニューより各項目へお進みください。【24時間受付中】

『定期配送本数変更』『配送周期変更』等 : ご契約内容の確認・変更 / サービスプラン変更

また、お電話でも受付しております。
オペレータによる受付:0120-979-113【毎日9:00~18:00】 
   ※ アナウンスに従い、【オペレータによる受付】をご選択ください。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった
関連コンテンツ
追加ボトルの配達時間の指定はできますか?
WEB・自動音声で手配したが、注文できたか確認する方法はありますか?
ウォーターボトル(水)の値段はいくらですか?
料金の支払いが遅れ配送が止まっていたのですが、支払いしたら定期配送はいつ届きます...
スタンダードサーバーとはどんなサーバー?(機能・特徴)