カテゴリ選択
全体
ウォーターボトル・お水について
ウォータ-サーバーについて
スタンダードサーバー
Grande(グランデ)
水素水
配送について
ご利用料金・お支払方法について
故障かなと思ったら
キャンペーン・その他サービスについて
キャンペーン
その他サービス
各種お手続き・お問い合わせ
各種お手続き
手順・方法
お問い合わせ
URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/aqua/web/Detail.aspx?id=370
最終更新日 2021/11/27
メンテナンスはどうすればいいですか?(お手入れ方法)
定期的なお手入れ方法はこちら
また、ボトル交換時は キッチンペーパー等水に溶けないもので、挿入口をお掃除してください。
挿入口に水が溜まっている場合 取水不良の原因となる場合がございます。
関連語
メンテナンス
おいしい
ウォーターボトル
宅配便
手入れ方法
この情報により問題解決できましたか?
ご回答ありがとうございます。よりよいFAQをご提供するためにご意見・ご感想をお聞かせください。ご入力後、送信ボタンを押してください。※当フォームにお問い合わせをいただいてもお答えできかねますのでご了承ください。
関連コンテンツ
ウォーターサーバーの衛生管理(定期交換)はどうなっていますか?
内部クリーンの仕組みを教えて下さい。
災害時(停電時)でもウォーターサーバーを利用できますか?
インスタントラーメンに使えますか?
空ボトルを出し忘れた。取りに来てくれないですか?