カテゴリ選択
全体
ウォーターボトル・お水について
ウォータ-サーバーについて
スタンダードサーバー
Grande(グランデ)
水素水
配送について
ご利用料金・お支払方法について
故障かなと思ったら
キャンペーン・その他サービスについて
キャンペーン
その他サービス
各種お手続き・お問い合わせ
各種お手続き
手順・方法
お問い合わせ
URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/aqua/web/Detail.aspx?id=373
最終更新日 2021/11/26
お湯を使わないので、電源を切ってもいいですか?
切らないでください。
お水が常温に戻ると雑菌が繁殖する恐れがございますので、コンセントは抜かないようにお願いします。
また夏場でも温水スイッチは切らないでご使用いただきますようお願いします。
関連語
おいしい
ウォーターボトル
温水
使わない
宅配便
この情報により問題解決できましたか?
ご回答ありがとうございます。よりよいFAQをご提供するためにご意見・ご感想をお聞かせください。ご入力後、送信ボタンを押してください。※当フォームにお問い合わせをいただいてもお答えできかねますのでご了承ください。
関連コンテンツ
旅行などで長期不在時、ウォーターサーバーの電源はどうしたら良いか?
ボトルが無くなったので、コンセントを抜いていいですか?
一度ボトルをサーバーに差したらはずせないのですか?
お水を全部飲みきってしまった場合はどうしたらいいですか?
内部クリーンの仕組みを教えて下さい。