カテゴリ選択
全体
ウォーターボトル・お水について
ウォータ-サーバーについて
スタンダードサーバー
Grande(グランデ)
水素水
配送について
ご利用料金・お支払方法について
故障かなと思ったら
キャンペーン・その他サービスについて
キャンペーン
その他サービス
各種お手続き・お問い合わせ
各種お手続き
手順・方法
お問い合わせ
URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/aqua/web/Detail.aspx?id=376
最終更新日 2021/11/26
旅行などで長期不在時、ウォーターサーバーの電源はどうしたら良いか?
数日間であれば、冷蔵庫と同じように電源はそのままで大丈夫です。
1週間以上の場合は、利用再開時に捨て水をしてください。(温水・冷水ともコップ2~3杯)
1ヶ月以上利用しない場合はお客様センターへお問合せください。
関連語
おいしい
ウォーターサーバー
ウォーターボトル
宅配便
長期不在時
この情報により問題解決できましたか?
ご回答ありがとうございます。よりよいFAQをご提供するためにご意見・ご感想をお聞かせください。ご入力後、送信ボタンを押してください。※当フォームにお問い合わせをいただいてもお答えできかねますのでご了承ください。
関連コンテンツ
内部クリーンの仕組みを教えて下さい。
ウォーターボトルの賞味期限はどのぐらいですか?
ボトルが無くなったので、コンセントを抜いていいですか?
お湯を使わないので、電源を切ってもいいですか?
インスタントラーメンに使えますか?