カテゴリ選択
全体
ウォーターボトル・お水について
ウォータ-サーバーについて
配送について
ご利用料金・お支払方法について
故障かなと思ったら
キャンペーン・その他サービスについて
各種お手続き・お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/aqua/web/Detail.aspx?id=376
 
旅行などで長期不在時、ウォーターサーバーの電源はどうしたら良いか?
 
数日間であれば、冷蔵庫と同じように電源はそのままで大丈夫です。
1週間以上の場合は、利用再開時に捨て水をしてください。(温水・冷水ともコップ2~3杯)
1ヶ月以上利用しない場合はお客様センターへお問合せください。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった
関連コンテンツ
内部クリーンの仕組みを教えて下さい。
ウォーターボトルの賞味期限はどのぐらいですか?
ボトルが無くなったので、コンセントを抜いていいですか?
お湯を使わないので、電源を切ってもいいですか?
インスタントラーメンに使えますか?