カテゴリ選択
全体
ウォーターボトル・お水について
ウォータ-サーバーについて
スタンダードサーバー
Grande(グランデ)
水素水
配送について
ご利用料金・お支払方法について
故障かなと思ったら
キャンペーン・その他サービスについて
キャンペーン
その他サービス
各種お手続き・お問い合わせ
各種お手続き
手順・方法
お問い合わせ
URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/aqua/web/Detail.aspx?id=394
最終更新日 2021/11/26
ウォーターサーバー無しで、ボトルのみを利用することはできますか?
ウォーターサーバーにセットしてご利用いただいております。
ボトルのみでの販売はしておりませんが、
災害時には、ウォーターバルブ(別売)をご利用いただく事で、
ウォーターサーバーが無くても注水が可能です。
関連語
ウォーターボトル
おいしい
ウォーターサーバーしない
宅配便
利用
この情報により問題解決できましたか?
ご回答ありがとうございます。よりよいFAQをご提供するためにご意見・ご感想をお聞かせください。ご入力後、送信ボタンを押してください。※当フォームにお問い合わせをいただいてもお答えできかねますのでご了承ください。
関連コンテンツ
空のボトルの返却は必要ですか?
旅行などで長期不在時、ウォーターサーバーの電源はどうしたら良いか?
ウォーターボトルの賞味期限はどのぐらいですか?
お水を全部飲みきってしまった場合はどうしたらいいですか?
最低利用期間などはありますか?