カテゴリ選択
全体
ウォーターボトル・お水について
ウォータ-サーバーについて
配送について
ご利用料金・お支払方法について
故障かなと思ったら
キャンペーン・その他サービスについて
各種お手続き・お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/aqua/web/Detail.aspx?id=394
 
ウォーターサーバー無しで、ボトルのみを利用することはできますか?
 
ウォーターサーバーにセットしてご利用いただいております。

ボトルのみでの販売はしておりませんが、
災害時には、ウォーターバルブ(別売)をご利用いただく事で、
ウォーターサーバーが無くても注水が可能です。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった
関連コンテンツ
空のボトルの返却は必要ですか?
旅行などで長期不在時、ウォーターサーバーの電源はどうしたら良いか?
ウォーターボトルの賞味期限はどのぐらいですか?
お水を全部飲みきってしまった場合はどうしたらいいですか?
最低利用期間などはありますか?