カテゴリ選択
全体
ウォーターボトル・お水について
ウォータ-サーバーについて
配送について
ご利用料金・お支払方法について
故障かなと思ったら
キャンペーン・その他サービスについて
各種お手続き・お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/aqua/web/Detail.aspx?id=395
 
ウォーターボトルのみ購入することはできますか?
 
いいえ。誠に申し訳ありませんが、ウォーターボトルのみのご提供は行っておりません。
おいしい水の宅配便は、当社がレンタルするウォーターサーバーとセットでご利用いただきます。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった
関連コンテンツ
ウォーターサーバーを2台以上レンタルすることは可能ですか?
空のボトルの返却は必要ですか?
ボトルの保管方法はどうしたらいいですか?
宅配送料はかかりますか?
温水・冷水ではなく常温で使用できますか?