カテゴリ選択
全体
ウォーターボトル・お水について
ウォータ-サーバーについて
スタンダードサーバー
Grande(グランデ)
水素水
配送について
ご利用料金・お支払方法について
故障かなと思ったら
キャンペーン・その他サービスについて
キャンペーン
その他サービス
各種お手続き・お問い合わせ
各種お手続き
手順・方法
お問い合わせ
URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/aqua/web/Detail.aspx?id=395
最終更新日 2021/11/26
ウォーターボトルのみ購入することはできますか?
いいえ。誠に申し訳ありませんが、ウォーターボトルのみのご提供は行っておりません。
おいしい水の宅配便は、当社がレンタルするウォーターサーバーとセットでご利用いただきます。
関連語
ウォーターボトル
おいしい
宅配便
購入
この情報により問題解決できましたか?
ご回答ありがとうございます。よりよいFAQをご提供するためにご意見・ご感想をお聞かせください。ご入力後、送信ボタンを押してください。※当フォームにお問い合わせをいただいてもお答えできかねますのでご了承ください。
関連コンテンツ
ウォーターサーバーを2台以上レンタルすることは可能ですか?
空のボトルの返却は必要ですか?
ボトルの保管方法はどうしたらいいですか?
宅配送料はかかりますか?
温水・冷水ではなく常温で使用できますか?