カテゴリ選択
全体
ウォーターボトル・お水について
ウォータ-サーバーについて
スタンダードサーバー
Grande(グランデ)
水素水
配送について
ご利用料金・お支払方法について
故障かなと思ったら
キャンペーン・その他サービスについて
キャンペーン
その他サービス
各種お手続き・お問い合わせ
各種お手続き
手順・方法
お問い合わせ
URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/aqua/web/Detail.aspx?id=398
最終更新日 2020/06/13
お水を全部飲みきってしまった場合はどうしたらいいですか?
ボトル内の水がなくなり、予備のボトルもない場合は、空のボトルを差したままにしておいてください。
できるだけ早く新しいボトルと交換してください。
空のボトルを長期間差したままにしておくと、ニオイがしたり、味が劣化する場合があります。
関連語
ウォーターボトル
おいしい
交換
全部
宅配便
この情報により問題解決できましたか?
ご回答ありがとうございます。よりよいFAQをご提供するためにご意見・ご感想をお聞かせください。ご入力後、送信ボタンを押してください。※当フォームにお問い合わせをいただいてもお答えできかねますのでご了承ください。
関連コンテンツ
ボトルが無くなったので、コンセントを抜いていいですか?
一度ボトルをサーバーに差したらはずせないのですか?
定期配送曜日(定期お届けの曜日)を変更したい場合 どうしたら良いですか?
空のボトルの返却は必要ですか?
旅行などで長期不在時、ウォーターサーバーの電源はどうしたら良いか?