カテゴリ選択
全体
ウォーターボトル・お水について
ウォータ-サーバーについて
配送について
ご利用料金・お支払方法について
故障かなと思ったら
キャンペーン・その他サービスについて
各種お手続き・お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/aqua/web/Detail.aspx?id=398
 
お水を全部飲みきってしまった場合はどうしたらいいですか?
 
ボトル内の水がなくなり、予備のボトルもない場合は、空のボトルを差したままにしておいてください。
できるだけ早く新しいボトルと交換してください。
空のボトルを長期間差したままにしておくと、ニオイがしたり、味が劣化する場合があります。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった
関連コンテンツ
ボトルが無くなったので、コンセントを抜いていいですか?
一度ボトルをサーバーに差したらはずせないのですか?
定期配送曜日(定期お届けの曜日)を変更したい場合 どうしたら良いですか?
空のボトルの返却は必要ですか?
旅行などで長期不在時、ウォーターサーバーの電源はどうしたら良いか?