カテゴリ選択
全体
ウォーターボトル・お水について
ウォータ-サーバーについて
スタンダードサーバー
Grande(グランデ)
水素水
配送について
ご利用料金・お支払方法について
故障かなと思ったら
キャンペーン・その他サービスについて
キャンペーン
その他サービス
各種お手続き・お問い合わせ
各種お手続き
手順・方法
お問い合わせ
URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/aqua/web/Detail.aspx?id=400
最終更新日 2021/11/26
追加ボトルの配達時間の指定はできますか?
申し訳ありませんが、配達時間のご指定はできません。
追加ボトルのご注文時には、ご希望により不在置きを承りますので、追加ボトルのご注文時にお申し付けください。
関連語
おいしい
ウォーターボトル
時間
宅配便
配達時間
この情報により問題解決できましたか?
ご回答ありがとうございます。よりよいFAQをご提供するためにご意見・ご感想をお聞かせください。ご入力後、送信ボタンを押してください。※当フォームにお問い合わせをいただいてもお答えできかねますのでご了承ください。
関連コンテンツ
追加ボトルの配達時には在宅していないといけませんか?
追加ボトルの注文はどこへ連絡すればいいのですか?
追加でボトル注文したいが、お得な方法はありますか?
空ボトルを出し忘れた。取りに来てくれないですか?
ウォーターサーバーの衛生管理(定期交換)はどうなっていますか?