カテゴリ選択
全体
ウォーターボトル・お水について
ウォータ-サーバーについて
スタンダードサーバー
Grande(グランデ)
水素水
配送について
ご利用料金・お支払方法について
故障かなと思ったら
キャンペーン・その他サービスについて
キャンペーン
その他サービス
各種お手続き・お問い合わせ
各種お手続き
手順・方法
お問い合わせ
URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/aqua/web/Detail.aspx?id=401
最終更新日 2021/11/26
追加ボトルの配達時には在宅していないといけませんか?
ご希望により不在置きを承ります。
1本ずつ専用のビニール袋に入れてお届けしますので、追加ボトルのご注文時にお申し付けください。
また、不在置き用の専用ボトルケース(宅配ボックス)を販売しております。
ご希望の方は、追加ボトルのご注文時にお申し付けください。
関連語
おいしい
いける
ウォーターボトル
時間
在宅しない
この情報により問題解決できましたか?
ご回答ありがとうございます。よりよいFAQをご提供するためにご意見・ご感想をお聞かせください。ご入力後、送信ボタンを押してください。※当フォームにお問い合わせをいただいてもお答えできかねますのでご了承ください。
関連コンテンツ
追加ボトルの配達時間の指定はできますか?
追加ボトルの注文はどこへ連絡すればいいのですか?
追加でボトル注文したいが、お得な方法はありますか?
空ボトルを出し忘れた。取りに来てくれないですか?
お水の種類.注文本数.配送周期等を変更したいのですが?