カテゴリ選択
全体
ウォーターボトル・お水について
ウォータ-サーバーについて
配送について
ご利用料金・お支払方法について
故障かなと思ったら
キャンペーン・その他サービスについて
各種お手続き・お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/aqua/web/Detail.aspx?id=401
 
追加ボトルの配達時には在宅していないといけませんか?
 
ご希望により不在置きを承ります。
1本ずつ専用のビニール袋に入れてお届けしますので、追加ボトルのご注文時にお申し付けください。
また、不在置き用の専用ボトルケース(宅配ボックス)を販売しております。
ご希望の方は、追加ボトルのご注文時にお申し付けください。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった
関連コンテンツ
追加ボトルの配達時間の指定はできますか?
追加ボトルの注文はどこへ連絡すればいいのですか?
追加でボトル注文したいが、お得な方法はありますか?
空ボトルを出し忘れた。取りに来てくれないですか?
お水の種類.注文本数.配送周期等を変更したいのですが?