カテゴリ選択
全体
ウォーターボトル・お水について
ウォータ-サーバーについて
配送について
ご利用料金・お支払方法について
故障かなと思ったら
キャンペーン・その他サービスについて
各種お手続き・お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/aqua/web/Detail.aspx?id=404
 
料金明細(請求内訳)を知りたいのですが、どうすればいいですか?
 
ホームページ マイページでご請求内容がご確認できます。

1.こちらのログイン画面にアクセスしてください。

2.ご登録のアクアID(または電話番号)とパスワードを入れログインしてください。
        
※アクアID、パスワードともご契約時にご記入いただいた「定期購入契約書」の[お客様控]をご覧ください。

3.メニュー【請求照会】をお選びいただき、注文状況をご確認ください。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった
関連コンテンツ
おいしい水の宅配便は、月々いくらぐらいかかりますか?
解約時に費用(解約金・違約金)はかかりますか?
金融機関の口座引落日を教えてください。
解約をする場合はどのようにすればいいですか?
毎月決まった本数のボトルを注文しないといけませんか?