カテゴリ選択
全体
ウォーターボトル・お水について
ウォータ-サーバーについて
配送について
ご利用料金・お支払方法について
故障かなと思ったら
キャンペーン・その他サービスについて
各種お手続き・お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/aqua/web/Detail.aspx?id=408
 
お湯がぬるいです。故障ですか?
 
一度に大量にお湯を出したり、過熱時間が短いとぬるい場合がございます。しばらく時間をおいてから使用してください。
また、サーバ背面部にある温水スイッチがOFFになっている、電源プラグが抜けている場合は ONにしていただきますようお願いします。

グランデ(Grande)サーバをご利用のお客さまについては、ライトセンサー機能をONにしている場合 取水のタイミングによりお湯がぬるい場合がございます。
詳しくはこちらをご覧ください
 
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった
関連コンテンツ
内部クリーンしたがいつになっても終わらず、使用ができないのですが、どうしたらいい...
お湯 又は 水が出ない・出方が弱いのですが、故障でしょうか?
お湯を使わないので、電源を切ってもいいですか?
冷水・温水とも(物理的に)出ないのですが、どうすればいいですか?
内部クリーンの仕組みを教えて下さい。