カテゴリ選択
全体
ウォーターボトル・お水について
ウォータ-サーバーについて
配送について
ご利用料金・お支払方法について
故障かなと思ったら
キャンペーン・その他サービスについて
各種お手続き・お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/aqua/web/Detail.aspx?id=410
 
冷水・温水とも(物理的に)出ないのですが、どうすればいいですか?
 
ウォーターボトルが空になっている場合は、ウォーターボトルを交換してください。
または、コンセントにプラグが差し込まれていない(停電・漏電ブレーカー作動含む)、チャイルドロックがかかっている場合(グランデ)が考えられます。

< チャイルドロック時 >  ロックランプが 赤色になります。
解除方法 : 温水・冷水ボタンを同時に3秒以上長押ししてください。 詳しくはこちらをご確認ください

    

それ以外の場合は、ウォーターサーバーを回収・交換させていただきますので、お客さまセンターまでご連絡ください。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった
関連コンテンツ
お湯 又は 水が出ない・出方が弱いのですが、故障でしょうか?
内部クリーンしたがいつになっても終わらず、使用ができないのですが、どうしたらいい...
内部クリーンの仕組みを教えて下さい。
ウォーターサーバーの衛生管理(定期交換)はどうなっていますか?
グランデ(Grande)のチャイルドロックの操作方法を教えてください。