URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/aqua/web/Detail.aspx?id=410
|
冷水・温水とも(物理的に)出ないのですが、どうすればいいですか?
|
|
ウォーターボトルが空になっている場合は、ウォーターボトルを交換してください。
または、コンセントにプラグが差し込まれていない(停電・漏電ブレーカー作動含む)、チャイルドロックがかかっている場合(グランデ)が考えられます。
< チャイルドロック時 > ロックランプが 赤色になります。
解除方法 : 温水・冷水ボタンを同時に3秒以上長押ししてください。 詳しくは こちらをご確認ください
それ以外の場合は、ウォーターサーバーを回収・交換させていただきますので、お客さまセンターまでご連絡ください。
|