カテゴリ選択
全体
ウォーターボトル・お水について
ウォータ-サーバーについて
配送について
ご利用料金・お支払方法について
故障かなと思ったら
キャンペーン・その他サービスについて
各種お手続き・お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/aqua/web/Detail.aspx?id=412
 
お湯 又は 水が出ない・出方が弱いのですが、故障でしょうか?
 

お水に含まれるミネラル成分が固まり取水口を塞ぐことがあり、
綿棒等で取水口をお掃除いただく事で改善する場合がございます。

サーバーの点検で訪問させていただきますので

お手数ですが、アクアお客さまセンター【0120-979-113(営業:900-1800)まで

ご連絡をお願い致します。

 

※ 温水側をお掃除される際 綿棒を奥に入れると不意にお湯が出て火傷をする可能性がありますので、
  十分ご注意下さい。

 

この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった
関連コンテンツ
冷水・温水とも(物理的に)出ないのですが、どうすればいいですか?
内部クリーンしたがいつになっても終わらず、使用ができないのですが、どうしたらいい...
ウォーターサーバーの衛生管理(定期交換)はどうなっていますか?
内部クリーンの仕組みを教えて下さい。
解約時に費用(解約金・違約金)はかかりますか?