カテゴリ選択
全体
ウォーターボトル・お水について
ウォータ-サーバーについて
配送について
ご利用料金・お支払方法について
故障かなと思ったら
キャンペーン・その他サービスについて
各種お手続き・お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/aqua/web/Detail.aspx?id=417
 
定期購入とは何ですか?
 
あらかじめお客さまに、お水のお届け周期と本数を決めていただき、毎月定期的にお届けする方法です。
お客さまのご注文の手間や注文忘れを防ぐことができる、たいへん便利な注文方式です。
宅配周期2週・3週・4週・6週・8週ごとの5種類から、お選びいただけます。
※1回の配送本数が2本の場合、2週・3週・4週の中からお選び下さい。
ご指定いただいた日を基準にご指定周期でお届けします。契約期間中は周期変更、本数変更、定期配送以外での追加のご注文も可能です。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった
関連コンテンツ
お水は定期的に届きますか?
お水を追加注文した場合、到着までにどのくらいかかりますか?
宅配送料はかかりますか?
お水の種類.注文本数.配送周期等を変更したいのですが?
解約をする場合はどのようにすればいいですか?