カテゴリ選択
全体
ウォーターボトル・お水について
ウォータ-サーバーについて
配送について
ご利用料金・お支払方法について
故障かなと思ったら
キャンペーン・その他サービスについて
各種お手続き・お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/aqua/web/Detail.aspx?id=419
 
定期配送曜日(定期お届けの曜日)を変更したい場合 どうしたら良いですか?
 
マイメニューページよりご変更が可能です。 メニュー 配送予定日確認/スキップ申込 / 配送曜日変更 へお進みください。
※ 既に配送手配済みのものにつきましては、変更できませんので予めご了承ください。

なお、お客さまセンター【0120-979-113】(営業:9:00-18:00)までお電話いただくか、
お問い合わせフォームでも受付しております。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった
関連コンテンツ
お水を全部飲みきってしまった場合はどうしたらいいですか?
お水の種類.注文本数.配送周期等を変更したいのですが?
定期配送のボトルがいつ届くか分からなくなってしまった。定期配送日を知りたい。
ウォーターボトルの賞味期限はどのぐらいですか?
旅行などで長期不在時、ウォーターサーバーの電源はどうしたら良いか?