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ボトルが足りなくなってしまったが、定期配送のボトルとは別に追加注文はできますか?
 
定期配送とは別に 都度ご注文いただく事も可能です。
ホームページマイメニューへログイン後 メニュー【ボトル追加注文】へお進みください。【24時間受付中】
また、クイックメニューもございますので是非ご利用ください。

また、お電話でも受付しております。
自動音声での注文受付:0120-979-113 【24時間受付中】 
   ※ ご契約時の登録番号からのみ利用可能
   ※ アナウンスに従い、【お水の追加ご注文】をご選択ください。
オペレータによる受付:0120-979-113【毎日9:00~18:00】 
   ※ アナウンスに従い、【オペレータによる受付】をご選択ください。

※定期配送はスキップされませんと自動的に配送されますので、追加でのご注文の際には、在庫状況にご注意ください。
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