カテゴリ選択
全体
ウォーターボトル・お水について
ウォータ-サーバーについて
配送について
ご利用料金・お支払方法について
故障かなと思ったら
キャンペーン・その他サービスについて
各種お手続き・お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/aqua/web/Detail.aspx?id=421
 
定期配送のボトルがいつ届くか分からなくなってしまった。定期配送日を知りたい。
 
マイメニューにログインいただき、メニュー 配送予定日確認/スキップ申込み / 配送予定日確認 より、
次回以降の定期配送日を確認いただく事が可能です。

また、定期配送時にお渡しする納品書には、次回の定期配送予定日を記載しておりますので
そちらで、ご確認いただく事も可能です。

※メールアドレスを登録いただく事で、定期配送日の2日前にお届け予定のメールを配信しておりますので、ぜひご活用ください。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった
関連コンテンツ
定期配送曜日(定期お届けの曜日)を変更したい場合 どうしたら良いですか?
各支払方法の決済手数料を教えてください。
ウォーターサーバーの種類と主な機能はなんですか?
ボトルを積む部品(スタッカー)はもらえますか?
ボトルが足りなくなってしまったが、定期配送のボトルとは別に追加注文はできますか?