カテゴリ選択
全体
ウォーターボトル・お水について
ウォータ-サーバーについて
スタンダードサーバー
Grande(グランデ)
水素水
配送について
ご利用料金・お支払方法について
故障かなと思ったら
キャンペーン・その他サービスについて
キャンペーン
その他サービス
各種お手続き・お問い合わせ
各種お手続き
手順・方法
お問い合わせ
URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/aqua/web/Detail.aspx?id=422
最終更新日 2021/11/26
障がい者向けの割引制度はありますか?
障がい者割引制度を設けております。
詳しくは
障がい者割引制度
をご覧ください。
関連語
障がい者
おいしい
ウォーターボトル
セット割
割引制度
この情報により問題解決できましたか?
ご回答ありがとうございます。よりよいFAQをご提供するためにご意見・ご感想をお聞かせください。ご入力後、送信ボタンを押してください。※当フォームにお問い合わせをいただいてもお答えできかねますのでご了承ください。
関連コンテンツ
ボトルを積む部品(スタッカー)はもらえますか?
ウォーターサーバーの故障・破損の場合の修理費はどうなりますか?
一度ボトルをサーバーに差したらはずせないのですか?
最低何本から利用できますか?
サーバーの中に貯水されているお水の量は?