カテゴリ選択
全体
ウォーターボトル・お水について
ウォータ-サーバーについて
スタンダードサーバー
Grande(グランデ)
水素水
配送について
ご利用料金・お支払方法について
故障かなと思ったら
キャンペーン・その他サービスについて
キャンペーン
その他サービス
各種お手続き・お問い合わせ
各種お手続き
手順・方法
お問い合わせ
URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/aqua/web/Detail.aspx?id=423
最終更新日 2021/11/26
配送可能エリアをおしえてください。
静岡県内のエリアとなります。
詳しくは、
配送エリア一覧
でご確認ください。
関連語
おいしい
ウォーターボトル
おしえる
配送可能エリア
宅配便
この情報により問題解決できましたか?
ご回答ありがとうございます。よりよいFAQをご提供するためにご意見・ご感想をお聞かせください。ご入力後、送信ボタンを押してください。※当フォームにお問い合わせをいただいてもお答えできかねますのでご了承ください。
関連コンテンツ
ポイントアップチャレンジ(キャップシールのキャンペーン)について
初回納品の日は家にいないといけませんか?
新規申込みから受け取りまでどのくらいかかりますか?
設置してから使用できるようになるにはどれくらい時間がかかりますか?
ウォーターサーバーの故障・破損の場合の修理費はどうなりますか?