カテゴリ選択
全体
ウォーターボトル・お水について
ウォータ-サーバーについて
スタンダードサーバー
Grande(グランデ)
水素水
配送について
ご利用料金・お支払方法について
故障かなと思ったら
キャンペーン・その他サービスについて
キャンペーン
その他サービス
各種お手続き・お問い合わせ
各種お手続き
手順・方法
お問い合わせ
URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/aqua/web/Detail.aspx?id=424
最終更新日 2021/11/26
初回納品の日は家にいないといけませんか?
初回の納品につきましてはウォーターサーバー設置や簡単なご説明・申込書のご記入もありますのでご在宅をお願いしております。
納品日につきましては、前もってご依頼いただければ柔軟に対応させていただきます。
関連語
おいしい
いない
いける
ウォーターボトル
家
この情報により問題解決できましたか?
ご回答ありがとうございます。よりよいFAQをご提供するためにご意見・ご感想をお聞かせください。ご入力後、送信ボタンを押してください。※当フォームにお問い合わせをいただいてもお答えできかねますのでご了承ください。
関連コンテンツ
初回に届く内容物を教えて下さい。
他社のウォーターサーバーは使用できますか?
ウォーターサーバーが作動する時に音がしますか?
ワンウェイってなんですか?
軽減税率の適用は? 商品の価格はどうなりますか?