カテゴリ選択
全体
ウォーターボトル・お水について
ウォータ-サーバーについて
スタンダードサーバー
Grande(グランデ)
水素水
配送について
ご利用料金・お支払方法について
故障かなと思ったら
キャンペーン・その他サービスについて
キャンペーン
その他サービス
各種お手続き・お問い合わせ
各種お手続き
手順・方法
お問い合わせ
URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/aqua/web/Detail.aspx?id=425
最終更新日 2021/11/27
代理店を希望していますが、代理店制度などはありますか?
取次店・代理店の制度がございます。
申込み用のWEBページ「
ビジネ
スパートナー募集
」に入力下さい。
関連語
おいしい
ウォーターボトル
手続き
問い合わせる
宅配便
この情報により問題解決できましたか?
ご回答ありがとうございます。よりよいFAQをご提供するためにご意見・ご感想をお聞かせください。ご入力後、送信ボタンを押してください。※当フォームにお問い合わせをいただいてもお答えできかねますのでご了承ください。
関連コンテンツ
ウォーターサーバーの申込み方法には何がありますか?【新規お申込み】
設置してから使用できるようになるにはどれくらい時間がかかりますか?
放射能など水の検査はどうしていますか?
サーバーの電源コードの長さはどのくらいですか?
ウォーターサーバーの故障・破損の場合の修理費はどうなりますか?