カテゴリ選択
全体
ウォーターボトル・お水について
ウォータ-サーバーについて
スタンダードサーバー
Grande(グランデ)
水素水
配送について
ご利用料金・お支払方法について
故障かなと思ったら
キャンペーン・その他サービスについて
キャンペーン
その他サービス
各種お手続き・お問い合わせ
各種お手続き
手順・方法
お問い合わせ
URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/aqua/web/Detail.aspx?id=426
最終更新日 2021/11/26
ボトルを積む部品(スタッカー)はもらえますか?
ボトルを積み上げる部品(スタッカー)について、無料で貸し出ししております。
1度に10本注文したい方など、スタッカーが必要な方は弊社お客さまセンターにご連絡ください。
次回の配送時にボトルと一緒にお届け致します。
関連語
ウォーターボトル
おいしい
スタッカー
もらえる
積む
この情報により問題解決できましたか?
ご回答ありがとうございます。よりよいFAQをご提供するためにご意見・ご感想をお聞かせください。ご入力後、送信ボタンを押してください。※当フォームにお問い合わせをいただいてもお答えできかねますのでご了承ください。
関連コンテンツ
ボトルの保管方法はどうしたらいいですか?
障がい者向けの割引制度はありますか?
ウォーターサーバーの故障・破損の場合の修理費はどうなりますか?
一度ボトルをサーバーに差したらはずせないのですか?
最低何本から利用できますか?