カテゴリ選択
全体
ウォーターボトル・お水について
ウォータ-サーバーについて
スタンダードサーバー
Grande(グランデ)
水素水
配送について
ご利用料金・お支払方法について
故障かなと思ったら
キャンペーン・その他サービスについて
キャンペーン
その他サービス
各種お手続き・お問い合わせ
各種お手続き
手順・方法
お問い合わせ
URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/aqua/web/Detail.aspx?id=427
最終更新日 2021/11/27
引っ越す(住所変更・移転)のときはどうすればよいですか?
マイページ
より、住所情報の変更が可能です。
メニュー
ご契約内容の確認・変更 / 住所・電話番号変更
より住所変更手続きが可能です。
なお、サーバのご移動手続きをご利用の場合は
お手数ですが、弊社お客様センター(0120-979-113)へご連絡ください。
関連語
引越
おいしい
ウォーターボトル
住所変更
宅配便
この情報により問題解決できましたか?
ご回答ありがとうございます。よりよいFAQをご提供するためにご意見・ご感想をお聞かせください。ご入力後、送信ボタンを押してください。※当フォームにお問い合わせをいただいてもお答えできかねますのでご了承ください。
関連コンテンツ
空ボトルを出し忘れた。取りに来てくれないですか?
ウォーターサーバーを移動したい場合は、どのように移動したらよいですか?
長期で不在となる・在庫がある為 定期配送をお休み(スキップ)したい。配送を止めた...
引越し(住所変更)する場合はどうすればいいですか?
インスタントラーメンに使えますか?