カテゴリ選択
全体
ウォーターボトル・お水について
ウォータ-サーバーについて
配送について
ご利用料金・お支払方法について
故障かなと思ったら
キャンペーン・その他サービスについて
各種お手続き・お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/aqua/web/Detail.aspx?id=432
 
お水が足りなくなったら追加購入はできますか?
 
はい、可能です。
ホームページマイメニューへログイン後 メニュー ボトル追加注文 へお進みください。【24時間受付中】
なお、クイックメニューもご用意していますので是非ご活用ください。

また、お電話でも受付しております。
自動音声での注文受付:0120-979-113 【24時間受付中】 
   ※ ご契約時の登録番号からのみ利用可能
   ※ アナウンスに従い、【お水の追加ご注文】をご選択ください。
オペレータによる受付:0120-979-113【毎日9:00~18:00】 
   ※ アナウンスに従い、【オペレータによる受付】をご選択ください。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった
関連コンテンツ
追加でボトル注文したいが、お得な方法はありますか?
お水を全部飲みきってしまった場合はどうしたらいいですか?
お水を追加注文した場合、到着までにどのくらいかかりますか?
ボトルが余る・余剰となってしまったが、定期配送を止める事はできますか?
追加ボトルの配達時間の指定はできますか?