カテゴリ選択
全体
ウォーターボトル・お水について
ウォータ-サーバーについて
スタンダードサーバー
Grande(グランデ)
水素水
配送について
ご利用料金・お支払方法について
故障かなと思ったら
キャンペーン・その他サービスについて
キャンペーン
その他サービス
各種お手続き・お問い合わせ
各種お手続き
手順・方法
お問い合わせ
URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/aqua/web/Detail.aspx?id=439
最終更新日 2021/11/26
他社のウォーターサーバーは使用できますか?
ご使用いただけません。
『おいしい水の宅配便』専用のウォーターサーバーをご利用ください。
また弊社のウォーターサーバーを使用して、他社の飲料水を使用することもできません。
※誤ったご使用方法によるウォーターサーバーの故障、破損については、
お客さまに交換費用、修理料金をご負担いただきます。
関連語
おいしい
ウォーターサーバー
ウォーターボトル
使用
宅配便
この情報により問題解決できましたか?
ご回答ありがとうございます。よりよいFAQをご提供するためにご意見・ご感想をお聞かせください。ご入力後、送信ボタンを押してください。※当フォームにお問い合わせをいただいてもお答えできかねますのでご了承ください。
関連コンテンツ
初回納品の日は家にいないといけませんか?
ウォーターサーバーが作動する時に音がしますか?
軽減税率の適用は? 商品の価格はどうなりますか?
ウォーターサーバーの故障・破損の場合の修理費はどうなりますか?
ウォーターサーバーを2台以上レンタルすることは可能ですか?