カテゴリ選択
全体
ウォーターボトル・お水について
ウォータ-サーバーについて
スタンダードサーバー
Grande(グランデ)
水素水
配送について
ご利用料金・お支払方法について
故障かなと思ったら
キャンペーン・その他サービスについて
キャンペーン
その他サービス
各種お手続き・お問い合わせ
各種お手続き
手順・方法
お問い合わせ
URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/aqua/web/Detail.aspx?id=440
最終更新日 2021/11/26
ウォーターサーバーを2台以上レンタルすることは可能ですか?
可能です。
なお、ご希望台数分をお申込みいただく事になりますので、
お申込書をご記入いただく必要があります。
WEBでは複数台数の登録が出来かねますので、
弊社お客さまセンター【0120-979-113】(営業時間9:00-18:00)までご連絡下さい。
関連語
おいしい
ウォーターサーバー
ウォーターボトル
レンタル
宅配便
この情報により問題解決できましたか?
ご回答ありがとうございます。よりよいFAQをご提供するためにご意見・ご感想をお聞かせください。ご入力後、送信ボタンを押してください。※当フォームにお問い合わせをいただいてもお答えできかねますのでご了承ください。
関連コンテンツ
温水・冷水ではなく常温で使用できますか?
法人でも利用可能でしょうか?
サーバーの中に貯水されているお水の量は?
ボトルの保管方法はどうしたらいいですか?
ウォーターボトルのみ購入することはできますか?