カテゴリ選択
全体
ウォーターボトル・お水について
ウォータ-サーバーについて
配送について
ご利用料金・お支払方法について
故障かなと思ったら
キャンペーン・その他サービスについて
各種お手続き・お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/aqua/web/Detail.aspx?id=449
 
お水の種類.注文本数.配送周期等を変更したいのですが?
 
ご変更可能です。

ホームページマイメニューへログイン後 メニューより各項目へお進みください。【24時間受付中】

『お水の種類変更』『定期配送本数変更』『配送周期変更』等 : ご契約内容の確認・変更 / サービスプラン変更
『配送曜日の変更』 : 配送予定日確認・スキップ申込 / 配送曜日変更

また、お電話でも受付しております。
オペレータによる受付:0120-979-113【毎日9:00~18:00】 
   ※ アナウンスに従い、【オペレータによる受付】をご選択ください。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった
関連コンテンツ
追加でボトル注文したいが、お得な方法はありますか?
最低利用期間などはありますか?
追加ボトルの配達時には在宅していないといけませんか?
定期配送曜日(定期お届けの曜日)を変更したい場合 どうしたら良いですか?
サーバーの種類をウォーターサーバー Grandeへ変更したいのですが?