カテゴリ選択
全体
ウォーターボトル・お水について
ウォータ-サーバーについて
スタンダードサーバー
Grande(グランデ)
水素水
配送について
ご利用料金・お支払方法について
故障かなと思ったら
キャンペーン・その他サービスについて
キャンペーン
その他サービス
各種お手続き・お問い合わせ
各種お手続き
手順・方法
お問い合わせ
URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/aqua/web/Detail.aspx?id=450
最終更新日 2021/11/26
解約をする場合はどのようにすればいいですか?
ご都合により解約をされる場合は、1ヶ月前までにお客様センター【0120-979-113】(営業:9:00-18:00)までご連絡ください。
お申込みの際に登録いただいている電話番号からのご連絡をお願いしております。
関連語
解約
かう
やく
おいしい
ウォーターボトル
この情報により問題解決できましたか?
ご回答ありがとうございます。よりよいFAQをご提供するためにご意見・ご感想をお聞かせください。ご入力後、送信ボタンを押してください。※当フォームにお問い合わせをいただいてもお答えできかねますのでご了承ください。
関連コンテンツ
解約時に費用(解約金・違約金)はかかりますか?
最低利用期間などはありますか?
ウォーターサーバーの1ヶ月の電気代はどのぐらいかかりますか?
おいしい水の宅配便は、月々いくらぐらいかかりますか?
毎月決まった本数のボトルを注文しないといけませんか?