• 29361:@T COM(アットティーコム)のメールアドレスだけのコースを解約する際に、違約金はありますか?
  • 29786:ISPまとめて請求とはなんですか?
  • 29800:契約者と使用者は何が違うのですか?
  • 29810:親子支援30と他のプログラムとは併用できますか?
  • 29821:TOKAI SAFEの利用方法・設定方法について教えてください。
  • 29822:迷惑電話がかかってくるため、番号を変更できないか?
  • 29823:留守番電話オプションを解約したい。
  • 29824:留守番電話オプションの設定方法がわかりません。
  • 29825:メールマガジンの配信を停止したい。
  • 29826:利用料金の締め日はいつですか?
  • 29827:申込みに本人確認書類は必要ですか?
  • 29828:モバイルルーターの取扱はありますか?
  • 29829:LIBMOの最大契約数を教えてください。
  • 29830:LIBMOから他社へ乗り換えるため、MNP予約番号発行方法を教えてください。
  • 29831:アドレス帳や画像のデータ移行方法を教えてください。
  • 29832:Amazonエントリーパッケージとその他キャンペーンは併用できますか?
  • 29833:LIBMOの各種お問い合わせ先を教えてください。
  • 29834:LIBMOでは緊急地震速報を受信できますか?
  • 29835:メール設定を教えてください。
  • 29836:他社違約金キャッシュバックの受け取り時期を知りたい。
  • 29837:LIBMO利用料金の請求明細、領収書を発行してほしい。
  • 29838:LIBMOマイページで利用できる各種変更について教えてください。
  • 29839:引き落とし日は何日ですか?
  • 29841:データSIMで利用できる「なっとくライトプラン」はどんなプランですか?
  • 29842:スマホのバッテリー(電池)を交換したいのですがどうすればよいですか?
  • 29843:LIBMOお支払いのクレジットカードを変更したい。名義が変わってもいいですか?
  • 29844:PINロック解除コード(PUKコード)とはなんですか?
  • 29845:LIBMOの利用容量(データ残量)を調べる方法はありますか?
  • 29846:マイナンバーカードは、本人確認書類として認められますか?
  • 29848:長期間海外に行くため、回線の停止(一時中断、休止)をし、料金を止めることはできますか?
  • 29851:24ヶ月以内にLIBMOを解約した場合、端末購入サポートプログラムの割引はいつまで継続しますか?
  • 29852:端末購入サポートプログラムの適用を受けた場合、LIBMOの解約時に発生する料金を教えてください。
  • 29855:端末購入サポートプログラムは端末代を割り引きするプログラムですか?
  • 29863:LIBMO音声サポートプログラムは他のプログラムやキャンペーンと併用できますか?
  • 29865:つながる端末保証 by LIBMOを解約したい場合はどうすれば良いですか?
  • 29866:LIBMO WiFi by エコネクトを解約したい場合はどうすれば良いですか?
  • 29867:LIBMO WiFi by エコネクトのサポート窓口を教えてください。
  • 29868:LIBMO WiFi by エコネクトの利用開始までの流れについて教えてください。
  • 29869:LIBMO WiFi by エコネクトは1ユーザーが複数申込みできますか?また、1申込みで何台の端末で利用できますか?
  • 29870:LIBMO WiFi by エコネクトの動作環境について教えてください。
  • 29871:LIBMO WiFi by エコネクトとはどのようなサービスですか?
  • 29872:つながる端末保証 by LIBMOで保証対象外になるケースはありますか?
  • 29873:つながる端末保証 by LIBMOに加入中であっても、修理等の費用が発生しますか?
  • 29874:つながる端末保証 by LIBMOの申込み後、必要な手続きがありますか?
  • 29875:つながる端末保証 by LIBMOを利用する場合、修理依頼の手続き方法を教えてください。
  • 29876:つながる端末保証 by LIBMOの保証範囲を教えてください。
  • 29877:つながる端末保証 by LIBMOは法人名義の契約でも申込可能ですか?
  • 29878:つながる端末保証 by LIBMO とはどのようなサービスですか?
  • 29880:株主優待割引金額が月額利用料金を上回った場合、余った株主優待割引金額を別契約の支払いに利用することはできますか。
  • 29881:株主優待特典と、他のキャンペーンを併用して契約することは可能ですか。
  • 29883:株主優待申込書のはがきが家族分含め2通届きました。データシェアで2通分の株主優待を適用できますか。
  • 29884:株主優待割引が適用されているかどのように確認すればよいですか。
  • 29885:株主優待特典適用中にデータ容量、オプション変更を行っても株主優待割引は継続適用となりますか。
  • 29886:株主優待Eコースを申し込んだ場合、適用開始はいつですか。
  • 29887:株主優待申込書はがきもしくは、WEBにて株主優待お手続き時にLIBMOの「ご契約無し」にチェックしましたが、既に契約しているLIBMOへ株主優待特典を適用することはできますか。
  • 29889:LIBMOの契約者と別名義の株主優待特典を利用することはできますか。
  • 29890:LIBMOマイページの料金明細確認画面内訳にある「5分かけ放題/10分かけ放題/かけ放題マックス-通話料(国内)」とはなんのことですか?
  • 29891:SIMカードを入れたスマホを紛失してしまいました。 もし見つからない場合はどうすれば良いですか?
  • 29892:TOKAI SAFEを解約したいのですが、どうしたらよいですか。
  • 29893:かけ放題プランに加入しているのに、通話料が発生しているのはなぜか?
  • 29894:「端末支払い回数」を「24回払い」で申し込みしたのですが、マイページの請求明細を確認したら、1回払いの金額が請求されていました。なぜですか?
  • 29895:TOKAI SAFEのIDとパスワードを忘れてしまったので教えて下さい。
  • 29896:海外からLIBMOお客様センター(フリーダイヤル)へ電話連絡する方法はありますか?
  • 29897:+メッセージ(プラスメッセージ)は利用できますか?
  • 29898:TLCWAONカードを紛失してしまいました。再発行はできますか?
  • 29899:データ通信速度の低速⇔高速の切り替えはどうすれば実施できますか?
  • 29900:データ通信専用SIMから音声通話機能付きSIMへ変更することはできますか?
  • 29901:LIBMOマイページのユーザパスワードの変更はできますか?
  • 29902:ユーザID、パスワードを入力してもLIBMOマイページへログインできません。
  • 29903:契約中のSIMカードの電話番号は変更できますか?
  • 29905:TLC会員サービスのサービス内容について教えて下さい。
  • 29907:株主優待の詳細について教えてください。
  • 29908:LIBMO契約解約後に「LIBMO請求金額確定のお知らせ」メールが届いたのはなぜですか?
  • 29909:ユーザID、パスワードが記載された「ご契約内容確認書」が見当たりません。再送(再発行)できますか?
  • 29910:端末○○はLIBMOで利用できますか?
  • 29911:LIBMOの支払い方法の変更はできますか?
  • 29912:デビットカードは使えますか?
  • 29913:iPhone本体に他人のデータが残っている事はありませんか?
  • 29914:ネットワーク利用制限がかかっている端末(赤ロム)がありますか?また、購入後に赤ロム化する可能性はありますか?
  • 29915:LIBMOで販売中のiPhoneに付属品は付いてきますか?
  • 29916:LIBMOで販売中のiPhoneのiOSバージョンは最新ですか?
  • 29917:LIBMOで販売中のiPhoneに技適マークはついていますか?
  • 29918:LIBMOで販売中のiPhoneはApple Pay(アップルペイ)を使えますか?
  • 29919:LIBMOで販売中のiPhoneのバッテリー状態は新品同様でしょうか?
  • 29920:どのような症状の場合、保証の対象となるのでしょうか?
  • 29921:LIBMOで購入した端末に、保証期間はありますか?
  • 29922:LIBMOで販売されているiPhoneは国内モデルですか?
  • 29923:LIBMOで販売中のiPhoneに傷があったため、返品もしくは交換してもらう事は可能ですか?
  • 29924:LIBMO以外の通信事業者のSIMカードも利用できますか?
  • 29925:端末補償は機種変更時に加入できますか?
  • 29926:機種変更時に費用は発生しますか?
  • 29927:LIBMOで端末は販売していますか?またLIBMOで機種変更はできますか?
  • 29928:お友達紹介プログラムを利用して何人まで紹介可能でしょうか?
  • 29929:LIBMO端末補償が申込みできるのはどの端末ですか?
  • 29933:LIBMOお友達紹介プログラムと併用できますか?
  • 29945:お友達紹介プログラムの適用条件を教えてください。
  • 29946:お友達紹介プログラムの被紹介者向け特典はいつから適用されますか?
  • 29947:お友達紹介プログラムの紹介者向け特典はいつから適用されますか?
  • 29948:友達を紹介したいのですが、どうすれば良いでしょうか?
  • 29949:2契約以上のLIBMO契約を、1つのユーザIDにまとめることはできますか?
  • 29950:「かけ放題オプション」(5分かけ放題/10分かけ放題/かけ放題マックス)を用いて長時間の通話をした場合、途中で通話が切断されることはありますか。
  • 29951:「かけ放題オプション」(5分かけ放題/10分かけ放題/かけ放題マックス)にかかわる料金の請求はいつになるのですか。
  • 29952:「かけ放題オプション」(5分かけ放題/10分かけ放題/かけ放題マックス)は、通話相手先が「LIBMO」の電話番号を利用していなくても適用になりますか。
  • 29955:「かけ放題オプション」(5分かけ放題/10分かけ放題/かけ放題マックス)を解約したのですが、解約月の月額利用料は日割りになりますか。
  • 29956:「かけ放題オプション」(5分かけ放題/10分かけ放題/かけ放題マックス)は、最低利用期間や違約金は発生しますか。
  • 29957:「かけ放題オプション」(5分かけ放題/10分かけ放題/かけ放題マックス)の解約方法について教えてください。
  • 29958:「かけ放題オプション」(5分かけ放題/10分かけ放題/かけ放題マックス)の国際電話の通話料はいくらですか。
  • 29959:「10分かけ放題」を利用中ですが、10分まで無料でかけられる回数に制限はありますか。
  • 29960:「10分かけ放題」と、「かけ放題マックス」は何が違うのですか。
  • 29961:「5分かけ放題」または「10分かけ放題」、「かけ放題マックス」で通話中に、上限の時間間近になった時などに、アラームなどでお知らせできる機能はありますか。
  • 29963:複数の音声SIMをまとめて契約し、そのうち一部の音声SIMで「かけ放題オプション(5分かけ放題/10分かけ放題/かけ放題マックス)」を申し込んだのですが、どの番号でどのかけ放題オプションを利用できるのか、どのように確認できますか。
  • 29964:かけ放題オプション(5分かけ放題/10分かけ放題/かけ放題マックス)を申し込みたいのですが、申し込んだらすぐに適用になるのですか。
  • 29965:かけ放題オプション(5分かけ放題/10分かけ放題/かけ放題マックス)の利用条件、申込み方法を教えてください。
  • 29967:「かけ放題マックス」の月額利用料はいくらですか。
  • 29968:スマート留守電でユーザー登録すると、何ができますか。
  • 29969:スマート留守電で録音メッセージが聞けないのですが。
  • 29970:スマート留守電と通常の留守番電話との違いはなんですか。
  • 29971:スマート留守電をやめたい場合にはどうすればいいですか。
  • 29972:スマート留守電を申し込むにはどうしたらいいですか。
  • 29973:本アプリに設定された050番号への転送に、料金は発生しますか。
  • 29974:スマート留守電を解約しました。あとはアプリをアンインストールするだけでよろしいですか。
  • 29975:スマート留守電を申し込みたいのですが、申し込んだらすぐに適用になるのですか。
  • 29976:スマート留守電で、保存された留守電メッセージを削除するにはどうすればいいですか。
  • 29977:スマート留守電で、留守番電話のメッセージが届かないのですが。
  • 29978:スマート留守電は、方言のメッセージも正しく認識できますか。
  • 29979:スマート留守電は、端末変更後も留守電を引き継げますか。
  • 29980:スマート留守電の留守電メッセージの保存件数は上限何件ですか。
  • 29981:タブホで雑誌を開いた時、ぼんやりとページの全体像が現れたのち鮮明になるのは仕様ですか。
  • 29982:タブホのブラウザ版に対応していない機能は何ですか。
  • 29983:雑誌読み放題 タブホを申し込むにはどうしたらいいですか。
  • 29984:タブホを利用するには、どのくらいの容量が必要ですか。
  • 29985:雑誌読み放題 タブホの雑誌はいつ頃更新されますか。
  • 29986:雑誌読み放題 タブホのログインID/パスワードが知りたい。
  • 29987:タブホは雑誌ごとに課金をする必要はありますか。
  • 29988:タブホの雑誌を購入することはできますか。
  • 29989:タブホの雑誌は一度ダウンロードが必要ですか。
  • 29990:タブホは何冊の雑誌が読めますか。
  • 29991:タブホは、どの端末で利用できますか。
  • 29992:タブホの料金はいくらですか。
  • 29993:タブホは、1回ダウンロードしたらオフラインで雑誌が読めますか。
  • 29994:タブホは複数の端末で同時に利用できますか。
  • 29995:雑誌読み放題 タブホの解約方法について教えてください。
  • 29996:端末を初期化してしまったのですが、再びキッティングしてもらうことはできますか?
  • 29997:家族でデータをシェアするためにSIMカードを追加するにはどうしたら良いですか?
  • 29998:LIBMO解約月の月額料金は日割計算されますか?
  • 29999:データ通信プランの変更はどこでできますか?
  • 30001:お電話応援プログラム適用中に10分かけ放題を外すとどうなりますか?
  • 30002:月途中で利用開始した場合、月末までのデータ通信容量は日割分になるのでしょうか?
  • 30004:LIBMOのSIMカードが手元に届いた際に行うMNP開通の流れを教えてください。
  • 30005:LIBMOが契約できる店舗を教えてください。
  • 30006:仮申込みのお知らせメールが届かないので手続きを進めることができません。 どうしたらいいですか?
  • 30007:仮申込みのお知らせメールに記載されているURLにアクセスできません。
  • 30008:「お申込みにあたって」のページにて、「次へ」ボタンを押下しても申込みフォームにアクセスできません。
  • 30009:申込画面のレイアウトが崩れてしまっていてうまく入力できません。
  • 30010:仮申込みのお知らせメールを受信してから48時間を経過してしまいました。 申込み手続きを再開したいのですが、どうしたらよいでしょうか?
  • 30012:端末の初期設定をしない状態で端末を送ってもらうことはできますか?
  • 30013:LIBMOで販売している端末は設定されているのですか?
  • 30014:他社からLIBMOに乗り換えの場合も、端末到着後すぐに利用開始できるのですか?
  • 30015:初期設定されているはずなのに使えません。 どうしたらよいですか?
  • 30016:TOKAI SAFEに申込みしていませんが、TOKAI SAFEアプリは使えますか?
  • 30018:申込んだ覚えのないないサービスのアプリが入っているのですがどうしたらよいですか?
  • 30019:法人契約でも端末キッティングの対象ですか?
  • 30020:端末キッティングは申込みが必要なサービスですか?
  • 30021:キッティングでは何が設定されていますか?
  • 30022:端末キッティングとはどういうサービスですか?
  • 30023:交換機はキッティングされていますか?
  • 30024:訪問までに準備しておくことはありますか?
  • 30025:申込み後、依頼した安心訪問サポートのメニューを変更・追加・削除したいのですが、どうすればいいですか?
  • 30026:安心訪問サポートの訪問日時を変更したいのですが、どうすればいいですか?
  • 30027:申込み後、キャンセルしたいのですが、どうすればいいですか?
  • 30028:安心訪問サポートの作業時間はどれくらいかかりますか?
  • 30029:安心訪問サポートの対象となる機器は何ですか?
  • 30030:訪問日は土日も指定できますか?
  • 30031:訪問時可能な時間帯を教えてください。
  • 30032:申込み後、どのくらいで訪問できますか?
  • 30033:安心訪問サポートはどのように申込めばいいですか?
  • 30034:安心訪問サポートの代金はいつ支払えばいいのですか?
  • 30035:安心訪問サポートの対象地域はどこですか?
  • 30036:安心訪問サポートは月額利用料を支払う必要がありますか?
  • 30037:安心訪問サポートとはどういうサービスですか?
  • 30038:LIBMO端末補償の解約金は発生しますか?
  • 30039:LIBMO端末補償を解約するにはどうすればいいですか?
  • 30040:LIBMO利用開始後、LIBMO端末補償に申込むことはできますか?
  • 30041:LIBMO端末補償で故障端末を発送する際、利用中のSIMカードやSDカードはどうすればいいですか?
  • 30042:LIBMO端末補償で故障端末の発送時に送料は発生しますか?
  • 30043:LIBMO端末補償で交換機受け取りの日時指定はできますか?
  • 30044:端末が盗難にあった場合もLIBMO端末補償が適用になりますか?
  • 30045:端末を紛失した場合もLIBMO端末補償が適用になりますか?
  • 30046:端末交換の依頼を行ったが、交換機を受け取る前に故障端末の症状が改善したため、交換依頼をキャンセルできますか?
  • 30047:交換機を受領後、故障端末の症状が改善したたため、交換機を返却できますか?
  • 30048:LIBMO端末補償で故障端末を期間内に返送しなかった場合の違約金の支払い方法はどうなりますか?
  • 30049:LIBMO端末補償で故障端末を送らないとどうなりますか?
  • 30050:LIBMO端末補償で交換機を受け取った後、故障端末はどうすればいいですか?
  • 30051:受付窓口の受付時間は何時から何時までですか?
  • 30052:故障した際、どこに連絡すればよいですか?
  • 30053:購入したばかりの端末に不具合が生じているが、どうしたらよいですか?
  • 30054:LIBMO端末補償で交換費用の支払いはどのように行いますか?
  • 30055:LIBMO端末補償を利用時、交換機は故障した端末と同機種および同色ですか?
  • 30056:新品の端末と交換してもらえますか?
  • 30057:解約しなければ補償は継続されるのでしょうか?
  • 30058:LIBMO端末補償を利用中に故障した際、無料で交換してもらえますか?
  • 30059:LIBMO端末補償とはどういうサービスですか?
  • 30060:10分かけ放題を解約したのですが、解約月の月額利用料はどうなりますか?
  • 30061:10分かけ放題は、最低利期間や違約は発しますか?
  • 30062:こちらから発信した際、相手側の着信画面に"発信元の電話番号+0272038027"と表示されるのですが、回避する方法はありますか?
  • 30066:10分かけ放題を解約すると、10分かけ放題はいつまで利用できますか?
  • 30067:音声通話機能付きSIMを申込んだ後、いつから10分かけ放題が使えるようになりますか?
  • 30068:10分かけ放題は、法人でも申込みできますか?
  • 30069:10分かけ放題を申込みたいのですが、どうすればいいですか?
  • 30070:10分かけ放題と同時に利用できないサービスはありますか?
  • 30072:音声通話機能付きSIMを利用していない場合でも10分かけ放題は利用できますか?
  • 30073:既に音声通話機能付きSIMを利用していますが、「かけ放題オプション」(5分かけ放題/10分かけ放題/かけ放題マックス)は利用できますか?
  • 30074:10分かけ放題の対象外となる電話番号はありますか?
  • 30076:10分かけ放題は、通常の電話と何が違うのですか?
  • 30077:10分かけ放題は、どのようなサービスですか?
  • 30078:課金開始日(課金タイミング)はいつですか?
  • 30079:LINEの詳細設定についての窓口はありますか?
  • 30080:LINEは利用できますか?
  • 30081:引越しをしました。住所変更のお手続きはどこからできますか?
  • 30082:SIMカードのサイズ変更(交換)はできますか?
  • 30083:容量のプラン変更はできますか?費用はかかりますか?
  • 30084:データ通信専用SIMに途中からSMS(ショートメッセージサービス)機能を追加することはできますか?
  • 30089:「かりスマ」を解約して「LIBMO」のみ継続したい場合はどうすればいいですか?
  • 30095:レンタル端末が故障した場合、修繕費は発生しますか?
  • 30096:レンタル端末を紛失した場合はどうすればいいですか?
  • 30097:レンタル端末が故障した場合はどうすればいいですか?
  • 30101:マイページへ入るログインID、パスワードがわかりません。
  • 30102:LIBMO SIMを端末に入れても認識しません
  • 30103:通話明細(通話料)は確認できますか?
  • 30104:利用料金はどうすれば確認できますか?
  • 30105:通話料金はいつ請求されますか?
  • 30106:クレジットカードがなくても申し込めますか?
  • 30107:月額基本料金について教えてください。
  • 30108:初期費用について教えてください。
  • 30109:利用開始月の月額料金は日割計算されますか?
  • 30111:自分で利用した覚えのないにもかかわらず、大幅にデータ容量がなくなっていました。
  • 30112:ネットワーク設定したにもかかわらず、ネットワークに繋がらない。
  • 30113:突然、ネットワークに繋がらなくなった。
  • 30114:届いたSIMカードが利用できません。どうすればいいですか?
  • 30115:端末初回利用時の設定方法を教えてください。
  • 30116:SIMカードを交換する場合、ネットワーク設定の変更は必要ですか?
  • 30117:テザリングはできますか?
  • 30118:1枚のSIMカードを複数の端末で使うことはできますか?
  • 30119:動作対応機種はありますか
  • 30120:iPhone・iPadでも使えますか?
  • 30121:オプションサービスはどのようなものがありますか? 申込や解約の方法は?
  • 30122:データ通信SIMを契約中に、SMS機能や、音声通話機能を追加することはできますか?
  • 30123:MNP転入時の流れを教えてください。
  • 30124:携帯電話番号ポータビリティ(MNP)で他社に転出することはできますか?
  • 30125:TOKAI SAFEとはなんですか?
  • 30126:割込通話とはどのようなサービスですか?
  • 30127:留守番電話とはどのようなサービスですか?
  • 30128:電話のかけ放題のようなプランはありますか?
  • 30129:LIBMOで購入した通信端末の保証期間について教えてください。
  • 30130:SMS(ショートメッセージサービス)は他社の携帯電話に送信できますか?
  • 30131:SMS(ショートメッセージサービス)は使えますか?
  • 30132:国際電話はかけられますか?
  • 30133:緊急通話電話番号(110、118、119)に発信できますか?
  • 30134:利用中のプランにおいて、当月内の高速データ通信容量がなくなったらどうなりますか?
  • 30135:使い切れなかった高速データ通信容量を繰り越しすることはできますか?
  • 30136:データシェアオプションとはなんですか?
  • 30137:データリチャージとはなんですか?
  • 30138:海外で通話やメールやインターネットは使うことはできますか?
  • 30139:LIBMOで音声通話は利用できますか?
  • 30140:契約名義変更や譲渡はできますか?
  • 30141:解約後(MNP転出後)のSIMカードの返却先を教えてください
  • 30143:LIBMOは、誰でも申込みできますか?
  • 30144:LIBMOを申込み後、いつから利用できますか?
  • 30145:受付メールは届きましたが、商品(SIM)はいつ届きますか?
  • 30146:契約した住所以外の場所に送付することはできますか?
  • 30147:代理での申込みはできますか?
  • 30148:LIBMOに申込む際、審査はありますか?
  • 30149:LIBMOの申込み方法を教えてください。
  • 30150:中古端末は利用できますか?
  • 30151:自分の手持ちの端末のSIMカードが、どのサイズかわからない。
  • 30152:最低利用期間や違約金はありますか?
  • 30153:LIBMOのサービス提供エリアについて教えて下さい。
  • 30154:音声通話料金について教えて下さい。
  • 33678:30ギガ割は他のプログラム等と併用できますか?
  • 33679:30ギガ割を申込後にデータシェアオプションを追加して複数SIMでデータシェアすることは可能ですか?
  • 33680:30ギガ割で利用できる月間容量30GBは翌月へのデータ繰り越しが可能ですか?
  • 33681:30ギガ割申込み後に他のプランに変更できますか?
  • 33684:既にLIBMOを利用中の回線で30ギガ割を申込みした場合、現在適用中のプログラム等はどうなりますか?
  • 33687:30ギガ 3ヶ月データ0円キャンペーンは他のプログラム等と併用できますか?
  • 33691:TLCプラス500の適用条件とされているTOKAIグループが提供するサービスとは何を指しますか?
  • 33695:TLCプラス500は他のプログラム等と併用できますか?
  • 33756:Diners Club(ダイナース)、AMERICAN EXPRESS Card(AMEX:アメックス)は使えますか?
  • 33760:TLCポイントはどういった場面で使用できますか?
  • 33777:「なっとくプラン」にプランを変更したい。
  • 33778:「なっとくプラン」にプランを変更したとき、適用中の割引制度やプログラムは引き続き適用されますか?
  • 33779:「なっとくプラン」では、高速データ通信容量を繰り越しできますか?
  • 33828:「かけ放題オプション」(5分かけ放題/10分かけ放題/かけ放題マックス)を利用する場合、専用アプリを使用する必要がありますか?
  • 33829:「かけ放題オプション」(10分かけ放題/かけ放題ダブル)を利用する場合、発信番号にプレフィックス番号を付加する必要がありますか?
  • 33836:国際電話の通話料はいくらですか?
  • 33837:「初期費用0円プログラム」に適用条件はありますか?
  • 33838:対象のプランで加入したにもかかわらず「初期費用0円プログラム」が対象外となるケースはありますか?
  • 33839:「初期費用0円プログラム」と併用できないプログラムはありますか?
  • 33840:「端末割引プログラム」を適用する場合、購入する端末に条件はありますか?
  • 33841:「端末割引プログラム」を適用後に、他のプランに変更できますか?
  • 33842:「端末割引プログラム」は、端末を一括支払いで購入した場合でも適用されますか?
  • 33843:「端末割引プログラム」を適用後、24ヶ月以内にLIBMOを解約または対象外プランにプラン変更した場合、「端末割引プログラム」は適用され続けますか?
  • 33844:「端末割引プログラム」と併用できないプログラムはありますか?
  • 33845:「最大12,000円相当還元プログラム」を適用した場合、TLCポイントはいつ付与されますか?
  • 33846:「最大12,000円相当還元プログラム」を申込み後、TLCポイントを受け取る前にプラン変更した場合はどうなりますか?
  • 33847:「最大12,000円相当還元プログラム」期間中に、なっとくプラン(20GB)または(30GB)で音声通話機能付きSIMを申込みした場合、必ず「最大12,000円相当還元プログラム」が適用されるのでしょうか?
  • 33848:「最大12,000円相当還元プログラム」を申込みしたいのですが、どのタイミングでTLC会員サービスへ加入すれば良いですか?
  • 33849:「最大12,000円相当還元プログラム」と併用できないプログラムはありますか?
  • 33850:「最大12,000円相当還元プログラム」を申込みしたいのですが、TLC会員サービスへの加入は必須ですか?また、TLC会員サービスへ加入した場合、別途料金がかかりますか?
  • 33851:「データ増量プログラム」を適用した場合、1年間は毎月3GBが自動で追加されるのですか?
  • 33852:「データ増量プログラム」を適用中にリチャージしたデータ容量が当月に使いきれなかった場合、余ったデータ容量を翌月に繰り越せますか?
  • 33853:「データ増量プログラム」を適用後に、なっとくプラン(5GB)以外に変更できますか?
  • 33854:「データ増量プログラム」は既にLIBMOを利用中の場合でも適用できますか?
  • 33855:「データ増量プログラム」と併用できないプログラムはありますか?
  • 33868:TLC会員サービスにはどうやって加入したら良いですか?
  • 33869:TLC会員サービスのアカウント登録画面の入力中に誤ってウインドウを閉じてしまいました。続きからの入力再開は可能ですか?
  • 33871:電話リレーサービス料とは何ですか?
  • 33912:月末にLIBMOをMNP転出したが、翌月に解約のメールが届きました。 解約のメールが届いた日が、解約日となりますか?
  • 33913:従来プランからなっとくプランへ変更した場合、データ容量は繰り越しされますか?
  • 33914:契約開始月にLIBMOを解約してもキャンペーンは適用されますか?
  • 33915:マイページから機種変更または機種追加しましたが、端末はいつ届きますか。
  • 33916:LIBMOの申込をキャンセルするにはどうしたら良いですか?
  • 33917:Web申し込み時に、本人確認書類の画像をアップロードができません。 どうしたら良いですか?
  • 33918:LIBMOで本人確認書類として認められているものは何ですか?
  • 33919:従来プランでデータ+SMS機能付SIMを利用中の場合、なっとくプランへ変更することはできますか? また変更可能であれば月額料金を教えてください。
  • 33950:クレジットカードの支払い変更をマイページで実施しようとすると、『既に前の支払い情報が入力された状態です』と出てきます。どうしたらいいですか?
  • 33951:申込みに必要な本人確認書類は何ですか?
  • 33952:データシェアの契約を分けるのは可能ですか?
  • 33953:解約後にLIBMOマイページへログインできますか。
  • 33954:解約後にパスワード初期化はできますか。
  • 33955:支払いがクレジットカードの場合、クレジットカードの有効期限が近づいたらどうすれば良いですか?
  • 33956:「データシェアオプション」新規お申込み受付終了したのはいつですか?
  • 33957:転送電話の通話料も「通話パック30」の対象になりますか?
  • 33958:かけ放題ダブルについて連続通話時間は何時間ですか?
  • 33959:法人契約で解約処理が終わっているはずが、解約のメールが送られて来ていません。
  • 33968:クレジットカード払いからまとめて請求に支払い方法変更することはできますか?
  • 33973:LIBMOマイページよりパスワードを変更した後、変更後のパスワードが分からなくなってしまいログインができません。
  • 33993:「端末割引プログラム」は、法人でも申込みできますか?
  • 33994:「最大12,000円相当還元プログラム」は、法人でも申込みできますか?
  • 33996:「初期費用0円プログラム」は、法人でも申込みできますか?
  • 34008:クレジットカード情報更新をお知らせする通知文、またはメールが届いたけどどうしたらいいですか?
  • 34009:クレジットカードの有効期限は以前から切れているけどなぜこのタイミングで更新するのですか?
  • 34049:マルチカットSIMとは何ですか?
  • 34050:マルチカットSIMは、どのように利用すればいいですか?
  • 34057:スマホ大特価セールを利用した場合、併用できないキャンペーンや注意事項はありますか?
  • 34058:スマホ大特価セールの対象スマホを購入したいのですが、短期解約時の違約金は発生するのでしょうか?
  • 34059:スマホ大特価セールはいつまで実施されますか?
  • 34060:既にLIBMOを利用しているのですが、スマホ大特価セール価格で対象スマホを購入することはできますか?
  • 34061:法人名義での契約において、スマホ大特価セールは利用できますか?
  • 34079:かけ放題マックスとは何ですか?
  • 34080:5分かけ放題とは何ですか?
  • 34081:現在加入している「かけ放題オプション」から別の「かけ放題オプション」へ変更はできますか?
  • 34082:かけ放題マックスについて連続通話時間は何時間ですか?
  • 34083:「5分かけ放題」を利用中ですが、5分まで無料でかけられる回数に制限はありますか。
  • 34085:LIBMO×セット割とは何ですか?
  • 34086:LIBMO×セット割の申込方法を教えてください。
  • 34087:かけ放題のサービスはありますか?
  • 34088:ゴーゴープランとは何ですか?
  • 34089:他のプランからゴーゴープランへ変更することはできますか?
  • 34221:「お使いの電話番号は登録されていません。ご契約状況をお確かめください。」とガイダンスが流れて電話ができません。
  • 34222:0035でんわアプリで通話ができなくなりました。どうしたらいいですか?
  • 34223:標準の電話アプリとは何ですか?
  • 34237:従来プランとなっとくプランの料金の比較をしたい。
  • 34238:LIBMOはeSIMに対応していますか。
  • 34239:他社のeSIMを利用しています。LIBMOのSIMは利用できますか。
  • 34240:14桁電話番号のデータSIMでiMessageは利用できますか。
  • 34248:LIBMOのシェア回線を解約したい
  • 34249:「事務手数料0円プログラム」はどんなプログラムですか?適用条件はありますか?
  • 34250:対象のプランで加入したにもかかわらず「事務手数料0円プログラム」が対象外となるケースはありますか?
  • 34251:「事務手数料0円プログラム」と併用できないプログラムはありますか?
  • 34252:「事務手数料0円プログラム」は、法人でも申込みできますか?
  • 34254:データリチャージはいくらですか?
  • 34255:ユニバーサルサービス料とは何ですか?
  • 34256:子供(未成年)に利用させる際に必要な設定はありますか?
  • 34268:LIBMOの端末代金にTLCポイントを利用することは出来ますか?
  • 34270:高速データ通信容量が少なくなった時に事前に通知する機能はありますか?
  • 34273:LIBMO加入時の特典であるTLCポイントは、いつ付与されますか?
  • 34321:LIBMOマイページからSIMサイズ変更(SIM再発行)をしようとしたが変更のボタンがありません。
  • 34322:LIBMOマイページから住所変更をしようとしたが変更のボタンがありません。
  • 34340:LIBMOの携帯電話を解約するにはどうすればいいですか?
  • 34353:LIBMO取り扱い端末購入時にクレジットカード分割払いを選択した際、手数料(金利)等発生しますか?
  • 34366:LIBMO申込時に端末も一緒に購入した場合どのように届きますか?
  • 34379:「危険SMS拒否設定」の設定方法について教えてください。
  • 34381:株主優待EコースはLIBMOの契約が法人名義でも適用できますか?
  • 34383:「最大2万円相当還元プログラム」とはどんなプログラムですか?
  • 34384:「最大2万円相当還元プログラム」の適用条件はありますか?
  • 34385:「最大2万円相当還元プログラム」を利用した場合、併用できないキャンペーンがありますか?
  • 34386:法人名義で「最大2万円相当還元プログラム」を適用することはできますか?
  • 34387:「最大2万円相当還元プログラム」でお申込みができる期限はいつまでですか?
  • 34388:「最大2万円相当還元プログラム」を適用した場合、TLCポイントはいつ付与されますか?
  • 34389:「最大2万円相当還元プログラム」を申込み後、TLCポイントを受け取る前にプラン変更した場合はどうなりますか?
  • 34390:既にLIBMOを利用している場合でも、「最大2万円相当還元プログラム」を利用して端末を購入することはできますか?
  • 34401:dアカウントとは何ですか?
  • 34402:dアカウント連携とは何ですか?
  • 34403:dアカウント連携をしたい
  • 34404:dポイントはいつ進呈されますか?
  • 34405:ビジネスdアカウントでdアカウント連携登録はできますか?
  • 34406:dアカウント連携に費用はかかりますか?
  • 34407:1つのdアカウントに、複数のLIBMOの契約を連携することはできますか?
  • 34408:dアカウントでLIBMOマイページにログインできない
  • 34409:連携したdアカウントを変更したい
  • 34410:dアカウントのID、パスワードがわからない
  • 34411:LIBMOからdポイントが進呈されるdポイントカードを確認したい
  • 34412:dアカウント連携を解除すると、どうなりますか?
  • 34413:連携したdアカウントを廃止すると、dアカウント連携も自動で解除されますか?
  • 34414:dアカウント連携の解除をしたい
  • 34415:進呈されたdポイントを確認したい
  • 34416:LIBMOの契約でdポイントをためるにはどうしたらいいですか?
  • 34417:dポイントに有効期限はありますか?
  • 34418:dポイント進呈の対象にならない料金はありますか?
  • 34419:dポイントはいつからLIBMOの利用料金の支払いに利用できますか。
  • 34420:ドコモのエコノミーMVNOとは何ですか?
  • 34421:どちらのドコモショップでLIBMOを扱っていますか?
  • 34422:ドコモショップではどのような手続きができますか?
  • 34423:ドコモショップでLIBMOを申込む場合、端末も一緒に購入できますか?
  • 34424:ドコモショップで申込みした場合、その日の内にLIBMOを使用できますか?
  • 34425:ドコモショップでお申込みする場合、本人確認書類は何を用意すればいいですか?
  • 34426:ドコモショップで申込みした場合、オプションはつけられますか?
  • 34427:ドコモショップでお申込みする場合、最大で何回線契約できますか?
  • 34428:ドコモショップで受けられる「かけほ割」とはどういった内容ですか?
  • 34429:ドコモショップでLIBMOを申込みした場合、「機種変更」「解約手続き」「MNP転出」等、お申込み以外のお手続きについてはどうすればいいですか?
  • 34430:ドコモショップでお申込みする場合、お支払方法は選べますか?
  • 34431:かけほ割で申し込んだ後、他のかけ放題に変更した場合、割引はどのようになりますか?
  • 34432:dポイントをためることはできますか?
  • 34441:dポイントとTLCポイントは両方貯めることはができますか。
  • 34442:ドコモショップで申込するとWEBと同じ特典が受けられますか?
  • 34443:LIBMOでは委任状を記入すれば本人でなくても(代理人が)申込手続き出来ますか?
  • 34447:既にLIBMOを利用している場合でも、「最大1万円相当還元プログラム」は適用されますか?
  • 34448:「最大1万円相当還元プログラム」を利用した場合、併用できないキャンペーンがありますか?
  • 34449:「最大1万円相当還元プログラム」はどこで申し込めますか?
  • 34450:法人名義で「最大1万円相当還元プログラム」を適用することはできますか?
  • 34451:「最大1万円相当還元プログラム」の申込期間はいつからいつまでですか?
  • 34452:「最大1万円相当還元プログラム」の適用条件はありますか?
  • 34453:「最大1万円相当還元プログラム」を申込み後、TLCポイントを受け取る前にプラン変更した場合はどうなりますか?
  • 34454:「最大1万円相当還元プログラム」とはどんなキャンペーンですか?
  • 34455:「最大1万円相当還元プログラム」を適用した場合、TLCポイントはいつ頃付与されますか?
  • 34456:複数のLIBMOユーザIDと1つのdアカウントを連携することはは可能ですか?
  • 34457:「5千円相当還元プログラム」を申込み後、TLCポイント付与前にプラン変更した場合はどうなりますか?
  • 34458:既にLIBMOを利用している場合でも、「5千円相当還元プログラム」は適用されますか?
  • 34459:「5千円相当還元プログラム」の申込期間はいつからいつまでですか?
  • 34460:法人名義で「5千円相当還元プログラム」を適用することはできますか?
  • 34461:「5千円相当還元プログラム」と併用できないキャンペーンはありますか?
  • 34462:「5千円相当還元プログラム」を適用した場合、TLCポイントはいつ頃付与されますか?
  • 34463:「5千円相当還元プログラム」はどんなキャンペーンですか?
  • 34464:「事務手数料0円プログラム」の申込期間はいつからいつまでですか?
  • 34465:「事務手数料0円プログラム」を申込み後、適用される前にプラン変更した場合はどうなりますか
  • 34466:法人名義で「事務手数料0円プログラム」を適用することはできますか?
  • 34467:「事務手数料0円プログラム」と併用できないキャンペーンはありますか?
  • 34468:「事務手数料0円プログラム」はどんなキャンペーンですか?
  • 34469:法人名義で「スマホ大特価セール」を適用することはできますか?
  • 34470:「スマホ大特価セール」の申込期間はいつからいつまでですか?
  • 34471:「スマホ大特価セール」の適用条件はありますか?
  • 34472:既にLIBMOを利用している場合でも、「スマホ大特価セール」は適用されますか?
  • 34473:「スマホ大特価セール」とはどんなキャンペーンですか?
  • 34474:「スマホ大特価セール」と併用できないキャンペーンはありますか?
  • 34498:「生活応援キャンペーン」とはどんなキャンペーン内容ですか? また、キャンペーンを受ける注意点はありますか?