よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
ご利用前
ご利用中

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/libmo/web/Detail.aspx?id=29911
 
LIBMOの支払い方法の変更はできますか?
 

LIBMOの利用料金のお支払いは「クレジットカード」「ISPまとめて請求」の2種類のご用意があります。
当月末までにお支払い方法をご変更されお手続きが完了した場合、当月のご利用分(翌月請求)より変更後の支払い方法へご請求させていただきます。

(例)2024年6月20日にLIBMOマイページで新しいお支払い方法情報をご登録をいただき、
   お手続きが完了した場合、7月請求(6月利用分)より当該のお支払い方法情報での決済となります。
  
  ※クレジットカード会社や弊社の固定インターネットのご契約状況などに変更があった場合、コンビニ用紙でのご請求となる場合があります。
  ※毎月1日~14日は変更不可期間のため、LIBMOマイページお支払い方法の変更手続はご利用いただけません。

■LIBMOマイページ
https://mypage.libmo.jp/mypage/login/index
契約情報確認画面 >ご契約者情報 >お支払い方法よりお手続きをお願いします。

関連コンテンツ
クレジットカードがなくても申し込めますか?デビットカードは利用できますか?
LIBMOお支払いのクレジットカードを変更したい。名義が変わってもいいですか?
ISPまとめて請求とはなんですか?
クレジットカードの支払い変更をマイページで実施しようとすると、『既に前の支払い情...
クレジットカード払いからまとめて請求に支払い方法変更することはできますか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る