よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
ご利用前
ご利用中

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/libmo/web/Detail.aspx?id=30083&dispNodeId=2953
 
容量のプラン変更はできますか?費用はかかりますか?
 

容量のご変更(プラン変更)は、LIBMOマイページからお手続きいただけます。
プラン変更による費用は発生しません。
なお、プラン変更の適用は、プラン変更のお申し出を承った月の翌月1日からとなっております。

■LIBMOマイページ
https://mypage.libmo.jp/mypage/login/index
LIBMOマイページへログイン後、「契約情報確認画面」>「ご契約内容」よりお手続きいただけます。
※毎月末日23:00から月初日12:00の時間帯はお申し込みいただけません。



パスワードは「ご契約内容確認書」に記載されておりますので、ご確認ください。お手元に無い場合は再発行いたしますので、お手数をおかけいたしますが、LIBMOお客様センターまでご連絡ください。

ただし、お申し込み時に発行を希望されなかったお客様には「ご契約内容確認書」は郵送されておりません。お申し込み時にご登録いただいたメールアドレス宛に送信された「LIBMOサービスお申し込み受け付け」のお知らせメールに記載のユーザIDと、お申込み時にご自身で設定されたパスワードをご用意ください。

■LIBMOお客様センター
電話番号:0120-27-1146(通話料無料)
受付時間:10:00~18:00
※音声ガイダンスが流れましたら「*」と「2」を押してください。
※メンテナンスの関係上、お休みをいただく事がございます。

関連コンテンツ
「なっとくプラン」にプランを変更したい。
利用開始後にプログラム対象外のプラン(ライトプラン/3GBプラン/30GBプラン...
なっとくプラン(ライト)とはどんなプランですか?
「なっとくプラン」にプランを変更したとき、適用中の割引制度やプログラムは引き続き...
データ通信プランの変更はどこでできますか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る