よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
ご利用前
ご利用中

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/libmo/web/Detail.aspx?id=30101
 
マイページへ入るログインID、パスワードがわかりません。
 

マイページのログインに必要なIDおよびパスワードは、
お申し込み後にSIMとは別に郵送される「ご契約内容確認書」へ記載されております。

ただし、お申し込み時に発書面発行を希望されなかったお客様には「ご契約内容確認書」は郵送されません。
お申し込み時にご登録いただいたメールアドレス宛に送信された「LIBMOサービスお申し込み受け付け」
のお知らせメールに記載のユーザIDと、お申込み時にご自身で設定されたパスワードでログインしてください。


■パスワードを変更し、変更後のパスワードが分からなくなってしまった場合、下記依頼フォームよりパスワードの初期化を受付しています。

【パスワード初期化】
https://www.libmo.jp/support/passinit/

「会員パスワードの変更を受け付けいたしました」のメールを受け取った後に「ご契約内容確認書」に記載の
パスワードにてログインをしてください。なお、上記で記載の通り、お申し込み時に発書面発行を希望されなかったお客様は
「LIBMOサービスお申し込み受け付け」のお知らせメールに記載のユーザIDと、お申込み時にご自身で設定されたパスワードでログインしてください。
初期パスワードを紛失された場合は、「ご契約内容確認書」の再発行が必要となりますので、LIBMOお客様センターまでお電話ください。


■以下に該当する場合は、ご本人様確認の上「ご契約内容確認書」の再発行を致しますので、お手数ですがLIBMOお客様センターまでご連絡ください。
・SIMカード受け取り後1週間以上経過後も「ご契約内容確認書」が届かない場合
「ご契約内容確認書」または「LIBMOサービスお申し込み受け付け」のお知らせメールまたは
 「お申込み時にご自身で設定されたパスワード」を無くされた場合

---
LIBMOお客様センター
電話番号:0120-27-1146(通話料無料)
受付時間:10:00~19:00
※メンテナンスの関係上、お休みをいただく事がございます。

関連コンテンツ
ユーザID、パスワードを入力してもLIBMOマイページへログインできません。
月額基本料金について教えてください。
「なっとくプラン」では、高速データ通信容量を繰り越しできますか?
「なっとくプラン」にプランを変更したい。
LIBMOマイページのユーザパスワードの変更はできますか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る